2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤバイ。かなりヤバイ



急な下痢便で、限界ギリギリでデパート

のトイレに駆け込んだら、全階清掃中で

使えないくらいヤバイ。








訂正。そこまではやばくない。






トイレに入ったら、全個室の紙が無かった程度に
ヤバイ。

いや、おならをしたら、ちょっとだけ身が出ちゃった程度のやばさか?



とにかく、何がそんなにヤバイのかというと・・・
















今日パソコンのHDDが、カタカタとかカスカスとかの音を出すようになった。








もう終わりだ~っ(> <)


    (まだクラッシュしたワケじゃないので、上記程度のやばさで収まってる)



やっぱり夏コミ原稿後、2度目のクラッシュした時に、HDDを交換すべきだったのか。
症状としては、いつもカスカス鳴ってるワケじゃなく、処理が遅くなったときに鳴る感じ。
今は全然鳴ってないんで、ひょっとしたら一時的なモノだったのかも知れないけど・・・

どう考えても長くはないな orz
まあ短期間に2回もクラッシュした時点で、なんらかの不具合はあるんだろうとは思ったけどね。
取り敢えず、速攻バックアップは取った。
何はともあれ、予備のHDDを買っておいた方がいいのかも。

問題は、早めに差し替えた方がいいのか、本格的に壊れるまで待った方がいいのか。
また1からデータの入れ直しを考えると、面倒くさくて面倒くさくて・・・(苦)
壊れるのは、冬コミ終了まで待ってくれないかな。
そしたら、あとはいつクラッシュしても、気が楽なんだけどなあ。


因みに、落ち込んだと同時に、一瞬だけ軽く喜んだ自分が居た。


よし、今日書くネタが出来たぜ!
ってね。


ネタ探ししてる自分が情けない・・・(^^;)

コメント
-- --
うん・・・・・・確にヤバイたなv-405
2009/09/13(日) 01:24:53 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
今日は怪しい音は鳴りませんでした。
このまま何事もなく、いい調子が続いて欲しいものです。
2009/09/13(日) 20:58:18 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する