2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」のレンタルが開始されたのを知って、借りてきて見ました。

凄い面白かったです☆


ストーリーは完全な王道路線で、見ていてこうなって欲しいという希望通りに進んで行ってくれます。
見た人の大半が、大体のストーリー展開を予想できると思いますよ。
意外性を求める人にはお薦め出来ませんが、こちらの希望にほぼ応えてくれるので、痒いところに手が届くといった感じです。

ちょいと一捻りした作品もイイですが、王道路線を好演出で見せてくれると、やはり素直に楽しめますね。
予定調和な作品は、安心して楽しめてホッとします。
あまりに稚拙な予定調和は、ちょっと困りますけどね(^^;)


因みに、堺雅人が凄い良かった。
超かっちょええ~。ああいう感じの役者さんは大好きです。
ほかの役者さんも、全員素晴らしい演技でした。
結構お薦めな作品です。

早くエヴァもDVDにならないかなあ・・・。

コメント
-- --
うん・・・・・・v-389
2009/09/16(水) 00:33:09 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
エヴァの次回作も、早めに作って欲しいモノですね。
2009/09/17(木) 12:56:27 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
くすぐり絵が見たい
2009/09/17(木) 21:14:05 | URL | #-[ 編集]
-- --
>くすぐり絵が見たい
すぐに描けるかは微妙ですが、何かキャラのリクエストはありますか?
2009/09/18(金) 21:40:59 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する