2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

この前HDDが変な音を出してから、最近は無理させてないからか、音は鳴っていません。
このまま何ともなく無事使えてればいいんだけど、壊れるときは一瞬で逝っちゃう気がする・・・(^^;)


今日コンビニに行ったら、エヴァのフィギュア付きの冊子が売っていて、ちょっと驚いた。
調べてみたら、コレらしい。

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編)
CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(プレミア編)


この出来で1800円は、安い気がする。
あとで買っちゃうかも。

ただ、別のフィギュアで、コレが欲しいんだよなあ・・・。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.


コレ出来良くないですか?
なんなら全部買っちゃってもイイくらいだけど、置く場所がねえってか(^^;)
近々ゼロの使い魔の続巻を買おうと思ってたから、まとめて一緒に買っちゃおうかなあ。

コメント
-- --
>なんなら全部買っちゃってもイイくらいだけど、置く場所がねえってか(^^;)
じゃ、私の部屋はいいですか?(笑)
2009/09/17(木) 01:11:18 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
有り難いですね~(笑)
2009/09/17(木) 12:58:41 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する