2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

仕事全然進んでないのに、火燐のネームが4p増えた(^^;)
今のペースじゃまるで終わらないんですけどね(苦)


今日は「デッドマン」を見た。
「デッドマン」と言っても、検索しても引っ掛からないようなマイナーな方の映画。
死ぬことによって、超人の力を手に入れた者達が戦い合う というような話なんだけど・・・(コレ


まあハズレかな(^^;)
内容は書くまでもないって事で。

盛り上がりそうな雰囲気は何度もあったんだけど、結局不完全燃焼のまま終わった感じ。
ネタは悪くないんだけどなあ・・・残念だ。


因みに、明日からちょっと用事で出掛けるので、1週間ほど原稿はほぼ休止。
来週から頑張ります(^^;)

コメント
-- --
デッドマン=死人?
2009/09/21(月) 00:17:47 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
そうです☆
2009/09/22(火) 03:12:45 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する