2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

さっき帰ってきました。

今日は河合さんの舞台を見てきました。
題材は忠臣蔵だったんですが、オリジナルテイストが色々加えられていて、最後までたっぷり楽しめました。
舞台を作り上げた皆さん、全員凄いパワーがあると思います。
僕もそのパワーのおすそ分けを貰った気がします。

その後は、T中さんのアシスタントに行きました。
舞台を見に行った分、まだそれほど仕事は進んでないです。
因みに、あと2日半で40pをあげようってんだから、正気じゃないぜ(^^;)

取り敢えず、明日もアシがあるので、今日はこの辺で。
アシ日記の続きは、仕事が終わってから書きます。

コメント
-- --
期待中・・・・・・v-424
2009/10/05(月) 00:04:46 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
まだアシ中なので、もうしばしお待ちを・・・(^^;)
2009/10/05(月) 04:40:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する