2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

新刊タイトル決まりました☆
かなりハイセンスなギャグを盛り込んだ、最高のタイトルです。

その名も「愛奴隷マスター bation」
表紙に7キャラも描かなくちゃならないから、かなり面倒い~(^^;)



一昨日のブログに、「自分の漫画で抜くエロ漫画家は、そうは居ない」と書きましたが、こんな記事もあります。
 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50915343.html

同じエロに携わる人間として、結構参考になりそうです。
しかし・・・

「第五章 官能小説の書き方十か条」に書いてあるこの一行。









10.書いている途中でオナニーをするな










腹イテ~(笑)


これ、十箇条に入れるほどのことなの?
むしろ、オナニーしながらの方が、イイモノ書けるような気がするけど・・・。
いや、僕はオナニーしながら描いてはいないですよ(^^;)


とにかく、エロ小説家の人は、ひょっとしたら自給自足が出来るのかも知れない(自分の書き途中の小説で抜くワケじゃないのかも知れないけど)。
僕は、自分の作品はどうも恥ずかしくて、とても使えたモノじゃありませんが。
ただ、自分が大好きなオナネタを描いてはいますけどね。
だから、何描いても緊縛モノになっちゃうんですけど(^^;)

もし僕が催眠術にでも掛かって、自分が描いた作品って事を忘れることが出来たら、絶対ズリネタにすると思います。
自画自賛じゃないけど、結構自分の作品は好きです。
もっともっと上手くなりたいですけどね。


エロ漫画家ってのは、幸せだと思うんですよ。
普通の漫画は、どんなに面白くても、1話10分程度で読み飛ばされる事が多いと思います。

でもエロ漫画は、じっくり何十分も、何度も、1話(もしくは決めゴマ)を読み返して貰えるわけです。
場合によっては、一生のオナネタとして使って貰えるかも知れません。
これは描き手にとって、最高の幸せですね。
そういうエロ漫画を描きたいです。


いま仕事しててつくづく感じてるのは、やっぱり僕は緊縛強姦が描きたいんだなあって事。
アイマス漫画は、結構納得できるモノが描けていると思ってますが、それでも、キャラを縛りたいんですよね~(^^;)

でも、やよいとか美希には、緊縛は合わないんですよ。
ある程度いじめて光線を出してくれないと、こちらとしてもやりにくいです。
その点、千早と雪歩と律子は、いじめがいがある感じです(笑)


そんなわけで、今日のイラストはコレ。

閣下&千早


千早をいじめてみました。
閣下は性格悪くてとってもイイキャラです。

因みに、仕事の進みが相当悪いです。
困ったなあ・・・(^^;)

コメント
-- --
>書いてる途中で
あ、それ分かるかも
描いてる時って脳内妄想で賃金してるから、たまに我慢出来なくてスル事もあるね
なので十か条失格です(´・ω・`)

きっとスルなってのは、しちゃうとスッキリして妄想力が弱まるからかしらね

ま、とりあえずその本買って読み終わったら貸してね(*´ェ`*)ポッ
2007/11/10(土) 01:12:16 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ネーム考えてる時が、一番チンコ立つかな。
作画に入ると、思った通りの絵が描けないから、精神的に疲れちゃうね。
抜くなんてもってのほか。

ただし、仕事で疲れてくると、一発抜いてスッキリしたくなるけど(笑)

>とりあえずその本買って
自分で買いなさい~。
2007/11/10(土) 02:33:12 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- うほっww83 --
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/94
2007/11/10(土) 13:09:29 | URL | 小次郎21 #oYabFkKc[ 編集]
-- --
自分が欲情するどころか、他人が、欲情してくれるかも怪しい…。
ヌける絵と上手い絵ってのも違いますよね。
シチュエーションの好みも人それぞれですよね。
難しいですよね。
2007/11/10(土) 16:28:35 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
>>やっぱり僕は緊縛強姦が描きたいんだなあ

キッツさんの同人に一生付いていこうと思ったw
2007/11/10(土) 22:15:24 | URL | 新井新一 #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
>ち○んこと同じだ
ちゃんこ?

>ヌける絵と上手い絵
確かにそれは言えてる。凄く上手いのに、全く抜けない絵柄ってあるよね。
趣味の違いもあると思うけど。

>シチュエーションの好みも人それぞれ
うん、抜くネタはいつも強姦陵辱ネタだ(コメディ調の強姦も含めて)。
和姦で抜く人が信じられないくらいだ。「愛してるよ」とか想像しながら抜くのかな~?
あっ、でも、フェラでオナニーするときは和姦だな(笑)

>キッツさんの同人に一生付いていこうと思ったw
嬉しいですね~♪ って、一生強姦モノを描かなくちゃいけないのか(笑)
ポルノ規制が強まらないことを祈る(^^;)
2007/11/11(日) 03:05:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
補足:
コメディ調の強姦というか、緊縛して意地悪する和姦って感じかな。
こんなこと補足する必要ない?(笑)
いやいや、強姦でしか欲情しない変態さんと思われたら困りますから(^^;)
2007/11/11(日) 03:13:03 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
http://tate.32ch.com/ran/tate.html
小説家だとこんな人も。
2007/11/11(日) 13:14:35 | URL | M #EBUSheBA[ 編集]
-- --
閣下の千早虐め、いいですね~
しかも緊縛だし。
今度の本でも黒閣下が見られるのかな?

>キッツさんの同人に一生付いていこうと思ったw
私も激しく同意♪
何処までも付いていきますよ。

>緊縛して意地悪する和姦
これあるある♪
凄くそそられますよね。
フェラでオナニーは大好きだけど、フェラだけだと逆に萎えちゃうんだよな、私(汗)

私の抜く割合は、
強姦8:和姦2
かな。
和姦の大部分はレズなんだけどね。


2007/11/11(日) 21:52:27 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
http://tate.32ch.com/ran/tate.html
非常に面白かった(笑)
それにしても、蘭光生って亡くなってたんだね。何冊か本持ってるけど、なかなか面白かったよ。

因みに、個人的には館 淳一の方が好き。
館 淳一の「女教師露出授業」は名作で、今でもオレのオナネタ。15年は使ってる気がする(笑)
一番好きな官能小説家は、綺羅光だけどね。

>今度の本でも黒閣下が見られるのかな?
残念ながら居ません(^^;)
ネーム書くときに知ってたら、閣下を大暴れさせる話を描いたのに・・・(> <)

>強姦8:和姦2
オールジャンルOKの里見さんにしては、強姦の割合が多くて驚き。
もっと均等割りになってるかと思いましたよ。
考えてみれば、浅野屋の本が好きと言ってくれる方は、強姦好きで当然なんですけど(笑)
2007/11/11(日) 23:20:45 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>女教師露出授業
女教師+露出とは…うちの大好きな内容だ
学園物好きなんよー、エロ運動会とか好き
 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
2007/11/12(月) 02:02:12 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
露出して授業なんかしないんだけどね(笑)
いい緊縛があるんだ。
2007/11/13(火) 03:57:44 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>露出して授業なんかしないんだけどね(笑)

なんだその思わせぶりなタイトルは!
ノーブラ透け乳首で授業しろ!ヽ(`Д´)ノ
2007/11/13(火) 04:25:26 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ふっふっふっ、露出授業は無いが、女教師が緊縛されて、よもや○○○に失神するほど犯されちゃうんだぜ。
しかも、目隠しされてるから、自分が誰に犯されたのかが分からない。
○○○に思うがままに弄ばれる女教師・・・その設定がいいのさ。
2007/11/15(木) 02:58:56 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>○○○
気になったのでググってみた

「以前(10年以上前)に読んだ小説ですが
主人公は小学生で両親をバットで殴り殺した後母親を死姦。
小学校の理科室で試験管を使って女教師を嬲る。
こんな感じだったと思うのですが、知っている方いたらタイトルを教えてください 」

「館淳一「女教師・露出授業」だと思う。
違ってたらごめん。」

まじでこんななの?
試験管(*´ェ`*)ポッ
2007/11/15(木) 03:48:08 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
いや、多分違うんじゃないかな・・・。
もうエロシーンしか読まないんで、細かい設定忘れちゃったけど。
調べればすぐ分かるけど、時間が無いのでパス(^^;)

ストーリーとしては、
始め、女教師が謎の男に襲われる。
四肢拘束の上、目隠しされてるので、相手が誰か分からず、散々弄ばれたあと、写真を撮られてしまい、それを元にさらに色々なことをさせられたりする。

そのあと、別の女教師(主人公)が赴任してる来るわけだが、前任の女教師の事件を知ってしまい、自分でなんとか犯人を捜し出そうとする。
ところが、犯人に返り討ちに遭ってしまい、やはり緊縛されて、犯人に弄ばれてしまうわけだが・・・。


というこんな流れ。
試験管なんて覚えて無いなあ・・・(^^;)
2007/11/16(金) 10:57:36 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/80-72ef8ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック