2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

イラストちょっと描いてたんだけど、間に合いそうもないから明日に回します(^^;)

昨日は、実はT中さんの脱稿打ち上げ会に参加してました。
先日手伝ったアシスタント達が呼ばれ、天虹も呼ばれていたんですが、あいつは風邪でダウン。
おかげさまで、女性6人に対して、男は僕1人ですよ。なんかスゲーぞ(笑)

どこのエロゲって感じですが、相手の皆さんは、海千山千の腐女子の方々。
当然、一筋縄では行かないのです(^^;)


なんと言っても会話が凄い。
例を挙げればキリが無いが、特にわけわからんというレベルのモノを1つ挙げると、やはりチンコ話になる。
チンコ周りの話ではない。直のチンコの話題だ。
正直、僕の居場所が無いぜ。

スゲー簡単に言うと、チンポコの「ポコ」は、何を意味しているのかという話だ。
「チン」が棒なら、「ポコ」は玉だという理論が出てきたわけだが、そんなこと考えたこともないぜ(^^;)
これで大激論になるんだから、男の僕としては全く理解できない。
僕は40年近く生きてるが、こんなに頭の悪そうな会話を、今までしたことも聞いたことも無い(^^;)






次々に飛び出す、おちんちん・ちんこ・ちんぽ・ちんぽこ・金玉・・・




















「キッツさん、『金玉』って『玉』オンリーを指すんですよね?!」































全世界の中で、ここまで


どうでもいい事を女性達


に訊かれた男って居るん


だろうか?


場所が場所なら、金出して言ってもらうような卑猥なセリフを、腐女子の皆さんは惜しげもなく披露して下さいました。
恐るべし腐女子。

金玉は金玉だよ。それ以上でもそれ以下でもない。
僕にはもう答えが分からないので、誰か彼女たちに正解を教えてあげて下さい(^^;)



因みに、打ち上げという事で大変御馳走が出てきたわけですが、それがまた凄かった。

まずは水炊き鍋をみんなで食べて、残った汁で雑炊
それを食べたあと、次はデザートでチーズスフレとプリンたくさん
プラスして、イチジク、柿、梨の山盛りフルーツも追加。

ここでもう限界近いはずなのだが、まだ足りないというリクエストから、飯を追加で炊いて、おにぎりを制作
そして最後に、お茶を飲みながらマドレーヌ等を食べて終了。







うん、ダイエットで少ししか食べない子よりも、たくさん食べる子の方が魅力的ですよ。






























物には限度があるけどな



こんなに食べるのに、腐女子の皆さんスマートな方ばかりなんですよね。
不思議だ・・・。

因みに、500ml 5000円もする、日本酒の古酒も頂きました。
日本酒の古酒なんて、飲んだの初めてですよ。
スゲー美味かった。


いや~異次元の毒気に当てられたけど、凄い楽しかったです。
最近女の子ネタばかりでスマソ(^^;)
あとはもう冬コミまで何もないので、ひたすら潜って原稿三昧だ~。

コメント
-- --
v-404・・・・・・スゲーの会話たね・・・・・・
2009/10/12(月) 01:02:06 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
珍棒 + 公(位の高い人の名前の後ろに付ける言葉)

で、ちんぼうこう → チン○コ


ですよ。



と嘘をついてみる。
2009/10/12(月) 12:17:57 | URL | 新井新一 #-[ 編集]
-- --
>スゲーの会話たね
スゲーの会話ですよ(笑)
「恥じらい? それって美味しいの?」って感じです(笑)

>ちんぼうこう → チン○コ
珍宝+公でチン○コってのも有りですな。
なんとなく、ウソでもイイ話になってきた感じだ(笑)
2009/10/12(月) 23:52:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
文献をあたった所珍宝古
と書きます。


意味あいとしては読んで字のごとくですね。












民明書房 悲しみのキッツの章より抜粋
2009/10/17(土) 16:04:20 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>民明書房 悲しみのキッツの章より抜粋

勝手に作るな~っ(笑)
2009/10/18(日) 00:50:22 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する