2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日夕方のスーパーニュースで、「女子高生キムチ」という人気商品があることを知った。



単純だがそれは正解だ。



何が正解って、「トロサーモン」「豚トロ」と同じように、「女子高生」を付ければ、それだけで売り上げアップに繋がることだ。
女子高生のイラスト(画:瀬尾公治氏)も付いているので、オタ向けのアピールもバッチリである。

今後は、「女子高生秋刀魚」や「女子高生パン」、「女子高生ビデオ」等、色々な方面に進出するとイイよ。
「女子高生ビデオ」なんて、多分違ったモノと勘違いして買っていく人も多いのでは無かろうか。
駅や電車の名前を「女子高生」にするというのも有りだ。
「今日女子高生に乗ってきたぜ」なんて、リア充の会話も思いのままだ。

因みに、僕のお奨めは「女子高生ビール」だ。
まるで「聖水」みたいで、これは相当な売り上げが期待できる。
業者の方は、今すぐ商標を登録しておいた方がいいぞ。


これしかし、最近はオタ狙いの商売が大成功していて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(^^;)
何か微妙に複雑な思いはありますね。あまり目立ちすぎると、叩かれる的にもなるからなあ。

オタ的には、地下で静かに活動しているのが正解なんだろうけど、このブームを見ると、ようやく陽の当たるところへ出る時期が来たのかも知れない。

コメント
-- --
陽に当たるっつーより、
火にくべられてる薪って気がするんですわ。

どんどん燃やされて、気付いた頃には灰になってる。
2009/10/14(水) 00:32:01 | URL | 新井新一 #-[ 編集]
-- --
うん、じゃ「女子高生浅野屋」はどうですか?v-389
2009/10/14(水) 01:29:01 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
PNを「女子高生キッツ」にすれば売り上げ本当に伸びそう(笑)
2009/10/14(水) 15:19:09 | URL | T中 #-[ 編集]
-- --
……昔、「職業・女子高生」っつーメカデザイナーがいたなぁw
2009/10/14(水) 21:01:03 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
>どんどん燃やされて、気付いた頃には灰になってる
なんて恐ろしいことを・・・
しかし、言われてみれば、そんな気がしないでもないな(^^;)

>「女子高生浅野屋」
>「女子高生キッツ」
どっちもダメだろ~(笑)
因みに、男性向けの場合、作者が可愛い女の子だと、ちょっとだけ売り上げが伸びそうな気がする。
そんなことないッスか?(^^;)

>「職業・女子高生」っつーメカデザイナー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなつかしす(笑)
MS少女~w
2009/10/14(水) 23:47:26 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する