2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

クイーンズブレイドの第2期が、すでに始まっていたことに気付かなかった(苦)
勝手な感覚で、来年だと勘違いしてた。我ながら迂闊・・・。
すでに3話やってたけど、さすがクイブレ、並のエロじゃないぜ。
触手プレイ~~~っ(> <)

2期は、大勢のキャラが出てくるから、1期よりも面白い。
またクイブレ描きたいな~・・・いや、マジで考えちゃうな(^^;)
前回はすっ飛ばして描いちゃったから、今度はじっくり嬲るモノが描きたい。

他にも、「そらのおとしもの」というアニメを知って、ちょっと見てみたら、めちゃ面白い。
エロいしね。エロこそジャスティス。
かなり無茶出来るアニメなんで、カオスなエロが描けそうなんだよな~。


今期はホントに大豊作で、現在チェックしてるのは「DARKER THAN BLACK」「クイーンズブレイド2期」「けんぷファー」「レールガン」「そらのおとしもの」の5作。
全部大好きなんで、ちょっと冬コミの新刊ラインナップを考え直そうと思った(^^;)
一番大好きな「DARKER THAN BLACK」だけは、本を出す予定は無いけどね。
だって銀ちゃんがいねえ~っ(> <)

因みに、夏コミでは手応え悪かった「精神崩壊~」のくすぐり本が、最終的にはかなり売れ行きが良くなってます。
逆に、夏コミダントツで手応え良かった咲本「超ツモ」が、現在トータルでは一番売れてない(^^;)
こんな現象は初めてです。

半分趣味で、半信半疑で出したくすぐり本でしたが、ここまで好評なら、また描いてみたいなと思います。
ネタさえ思いつけば、早ければ冬コミにも描くかも?

冬コミの予定は、今期やってるアニメがもう少し進んでから、また色々と考えてみようと思います。

コメント
-- --
え?触手プレイたと?うん・・・・・・
2009/10/15(木) 00:39:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
咲は、単純エロは旬が過ぎてしまったかもしれませんね。今売れてる咲本のキモはカップリングだったりしませんか。ももかじゅ本とか、部キャプ本あたりが人気あるように思います。部キャプいいよね!

今期の個人的チェックは、レールガンとDTB、あと「にゃんこい」と「聖剣の刀鍛冶」、それとなんといっても「あにゃまる探偵キルミンずぅ」だったりします。
キルミン、単純に丹下桜さんの声優復帰初アニメってことで(初仕事はたぶんラブプラス)チェックしただけなんですが、見事にハマりました。なんか女児向けアニメによくハマるんだよな、私・・・プリキュアだのふたご姫だのこばとだの。あ、こばとも悪くないです、NHKBS2ですが。

まあ、エロが描けそうなのはレールガンくらいしかないですか。電撃でもだえる黒子さんを見て、あれを直接○核にとか考えちゃうあたりは我ながらダメだと思いますw
2009/10/15(木) 13:21:23 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
>触手プレイたと?
第2話でボッコボコに触手プレイが出てきました(笑)
普通に抜けるレベルでワロタ。
そしてメルファはアホにしか見えない(^^;)

>部キャプ
超イイッスよね。
原作ではそれほどでも無いけど(6巻まで)、アニメのガチぶりが笑える。
華菜たんカワイソス。

>電撃でもだえる黒子さんを見て、あれを直接○核にとか考えちゃうあたり
デフォです普通です全く正常の思考です。
2009/10/15(木) 23:28:24 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
今週、銀ちゃんが出てきたけどね~
あの登場の仕方は・・・死んでるのかな?(泣)
裸が見られたのは嬉しいけど、銀がどうなっているのか凄く不安。
「そらのおとしもの」は、パンツのエンディングには爆笑でしたよ。
日本はまだまだ良い国ですねw
2009/10/18(日) 06:04:42 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>今週、銀ちゃんが出てきたけどね~
>あの登場の仕方は・・・死んでるのかな?(泣)
可能性高いですよね。
なんか黒が自暴自棄になってるし。

しかし、今回のDARKER THAN BLACKは、最初から飛ばしていて面白いですよね。
前回は地味な展開ばかりだったから、最初でかなりの視聴者が脱落していったし(笑)

>「そらのおとしもの」は、パンツのエンディングには爆笑でしたよ。
実は何気に要注目のアニメです。
描かないとは思うけど、展開によっては、思わず描いちゃうかも(^^;)
2009/10/19(月) 00:02:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- お世話になってます!! --
私も「精神崩壊…」DLsiteで購入させていただきました。
浅野屋さんのハイクオリティな絵のくすぐりモノで股間を破壊されましたww

ネット上だと意外にくすぐりの需要ってあるものですね。
デジコミ専門でもかなり売れるんじゃないかと。
2009/10/22(木) 23:44:02 | URL | のりたま #4JcWZNxE[ 編集]
-- --
お買いあげ有り難う御座います☆
確かに、紙媒体よりもネットでの反応の方が、手応えはいいようです。
フルカラーのくすぐりイラスト集(テキスト付き)とか、もしくは、フラッシュでくすぐりを動かしてみるとか、そういうのも面白そうですけど、取り敢えず来年の話です。
今は冬コミ本を頑張らないと・・・(^^;)
2009/10/23(金) 21:11:22 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 00:54:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する