2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

書くこと無いので、今日は適当に競馬の話題を(^^;)

今日の秋華賞、馬券を獲りました。
ガチガチのところをチョロッとですけどね(笑)
秋華賞馬券

1番人気のブエナビスタを応援していたんですが、ハナ差で負けてしまった上に、まさかの降着。
牝馬4冠完全制覇まで期待していただけに、とても残念です。

今年は古馬戦線がイマイチなだけに、3歳馬に頑張って欲しいんですけどね。
ブエナビスタvsウオッカとか見たいし。でも、府中のウオッカにゃあそうは勝てないし、右回りだと、逆にウオッカはイマイチになっちゃうしなあ。
ダイワスカーレットか、せめてディープスカイがいれば、もう少し秋競馬が盛り上がったと思うけど・・・。

去年の秋天が凄いレースだっただけに、今年はどうも盛り上がりに欠けてしまう。
ロジユニバースが早く出てきて欲しいところ。
むしろ、今秋は芝よりダートの方が、大混戦でJCDがとても楽しみです。

来週の菊花賞は、結構楽しみにしてるけど、まあ当たらないだろうな(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する