2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近、またしても知り合いのパソコンが壊れたらしい。
全くもってパソコンとは難儀な物で、本当に御愁傷様ですとしか言えないが、問題はそこではない。


その知り合いのパソが壊れると、時限発火的に僕のパソコンが壊れるという事だ。

なんかその予兆も出てるし、あながち冗談ではすまないかも・・・(^^;)


因みに、別の知り合いも最近パソが壊れた。
なんか流行ってるというか、クラッシュが伝染しまくってる感じです(^^;)
このくそ忙しい時期、パソコンが壊れるくらいなら、インフルエンザの方が遙かにマシだぜ。




・・・いや、どちらもやっぱり伝染って来ないでください(^^;)

コメント
-- --
嫌の予感・・・・・・事実になるかもしれません、ほほほほほ・・・・・・v-391
2009/10/21(水) 00:32:33 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
マジでおかしい感じはします(^^;)
変な音がしたときは、取り敢えずバックアップを取りますけど、そんなにしょっちゅうやってられないし・・・。
2009/10/21(水) 23:12:33 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する