2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

amazonで買ったコミックスが、今日届きました。
買った漫画

まだ全部は読んでないですけどね。
パッと読んだ感じ、結構面白くて、こりゃ時間があったら小説もじっくり読んでみたかったところです。

因みに、ちょっと前にゼロ魔の15~17巻を買ったけど、やっぱり面白かった。
ラノベではゼロ魔が一番好きかも知れない。同人誌を出す予定は一切無いけどね(^^;)


レールガンを読んで気付いたのは、美琴と黒子って中学生だったのか~。
勝手に高校生だと思ってた(^^;)
黒子って中1なんだな。超萌え(笑)

とあるインデックスも、期待以上に面白くて、アニメが見たくなった。
動画を見ながら仕事は出来ないんで、休憩時に見るしかないんだけど、とてもそんな余裕がない(苦)

おかしいなあ・・・多少余裕を持って仕事を始めたのに、気付けば、もう冬コミまで一杯一杯の状態に(^^;)
いつもはもう少し時間を掛けてペースアップするんだけど、今回は、今からフルスロットルでやっていかないと、とても終わらない。
ずっとアクセル踏んでたつもりなんだけど、全然スピードが上がらなくて・・・情けない。

でも、ようやくいい感じの絵が描けるようになってきました。
これからはエンジン全開で行ける・・・はず(^^;)
行けなければ終わらないんだから、行くしかないのだ~。

コメント
-- --
「キッツ軍、士気低下!!」v-391
2009/10/23(金) 00:55:58 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
私も「とある科学の超電磁砲」の漫画は最近全巻を一気に購入しましたよ。
そして私も原作小説からの漫画版だと思ってたw
小説は無いんだね。
黒子ってまだ中1なのに、あのエロ具合。
将来どうなるのやらw
アニメのあのおばさん声が、またいい味が出てますよね。
2009/10/30(金) 23:57:11 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>原作小説からの漫画版だと思ってたw
僕もまさか、漫画オンリーとは思いませんでしたよ。
スピンオフにしても、普通は小説があるモノだとばかり・・・。

>アニメのあのおばさん声が、またいい味が出てますよね
Gu-Guガンモみたいで、個人的には結構好きです(笑)
2009/10/31(土) 23:55:59 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する