2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

くすぐり凄い良いアイデア頂きました。
かなり構想が固まりましたよ。アイデアを下さった皆さん、有り難う御座いました。
引き続き、アイデアはいつでも募集してますので(笑)、面白いくすぐり方とかエロいくすぐり方がありましたら、是非教えてくださいませ。


昨夜の「けんぷファー」を見たけど、やはりエロくて良かった。
戦いなんてちっともやらないけど、面白いな~。王道な路線でコメディやってるのが、僕みたいなおじさんにはいいね。
冬コミ描くなら、女の子キャラたくさん居るけど、敢えてナツルでやるぜ!

「レールガン」と「インデックス」の漫画は読み終わった。
当然面白かったわけだが、最近エロいのばっかり見てたから、エロ度の足りなさが気になる(笑)
怪我した黒子が上半身素っ裸で包帯を巻かれるシーンがあるけど、あそこは乳首絆創膏でお願いしたい。

ふと思ったけど、ニードレスと設定が少し被るのか?
まあ世界観が全く違うけどね。
来週出る新刊も楽しみです。

コメント
-- --
うん・・・・・・じゃ、キッツさん+黒子はどうた?(笑)
2009/10/24(土) 00:52:09 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
昔そんな漫画を描きました(笑)
2009/10/25(日) 22:18:24 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する