2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

黒が銀ちゃんの命を狙ってる・・・?
「DARKER THAN BLACK」のなんか穏やかならぬ展開にちょっとドキドキ。
「Cherry Doll」のような漫画を描いておいてなんだが、黒と銀ちゃんには、幸せにくっついて欲しいのだ。
銀ちゃんの可愛さは、本当に特筆モノ。ちゅぱちゅぱしたいお。


「レールガン」のくすぐり漫画、美琴と黒子の大体の骨子が出来ました。
美琴は不二子くすぐりマシーンからのヒントで、マシーンの刑にしたいなと。SEXは無しで。
黒子はSEXもありで、ボッコボコにやりたい。黒子ゴメンね(^^;)
黒子は、まよいたんより遙かに陵辱しやすくて、ノリノリで描けそうなんだよな~(笑)
あとは原作と変な矛盾がなければGOと行きたいけれど、それは化物語が描き終わってからの話だ(^^;)

そうなんだ、まずは今の漫画をなんとかしないと・・・。
この遅れ・・・取り戻せるのか?(苦)


関係ないが、「レールガン」の同人誌は、「とある」と付くタイトルが多そうだ(笑)
かくいう僕も、「とある緊縛のくすぐり責め」とか、そんなタイトルにしそうだが、そこはもう少しひねって何か良いタイトルを付けたい。

コメント
-- --
骨子?人の骨ですか?v-236O_o??
2009/10/24(土) 23:36:48 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
おぉー!
マシーン採用!ありがとうございます!!
想像しただけでもおなかいっぱいになりそうです。

くすぐりって基本エロ行為なのに、やられている
方は笑っているというギャップがたまらないのです。

期待してしまいますが、どうか気負わず、ご自分の
ペースで良作をつくりあげてください!!
2009/10/25(日) 01:31:03 | URL | のりたま #hn7S5JsQ[ 編集]
-- --
そういえば・・・弱点責めがあると萌えるよNE!
そして実は百合を予想していた俺・・・
浅野屋さんの鬼畜振りを舐めてた!ハズカシイ!(>_<)
2009/10/25(日) 17:39:14 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
>骨子
大体のプロットです。

>くすぐりって基本エロ行為
うおっ、くすぐりってエロ行為だったんスね(^^;)
なんか開眼しました(笑)
今回はギャップにもなんとか重点を置いて描いてみたいですね。

僕がくすぐりを好きなところは、緊縛が出来るからです(笑)
無抵抗状態を無理矢理くすぐりまくってヘロヘロにして、いっそS○Xしてもイイから許して~というようなのが好きです。
・・・我ながらまだくすぐり責めの良さを上手く説明できない。精進が足らないなあ(^^;)

>弱点責めがあると萌えるよNE!
なるほど!
今回はキャラに弱点を付けておこう。

>実は百合を予想していた
百合なら、黒子がタチになっちゃうと思うんで、ボツにしました(^^;)
先に襲われた美琴が、仕返しに黒子をくすぐってオシオキするという手もありましたけどね。

なんていうか、くすぐりに拷問的位置を持たせたかったんですよね。
精神崩壊させるほどの責めは、さすがに美琴も黒子相手にはしないだろうと。
それとも、「お姉さま許して~」とかの方が萌えるのかな?(^^;)
2009/10/25(日) 22:36:24 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
「DARKER THAN BLACK」は、舞台が日本に戻ってくるみたいですね。
1期のキャラもちらほら復活してきているし、この先も楽しみですね。
銀ちゃんがどうなっているのかも、解るかな。

黒子はあの性格ですから、陵辱しがいがありますよね。そして屈服させたり堕としたり・・・w
新刊楽しみにしていますよ♪
2009/10/30(金) 23:51:03 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
「DARKER THAN BLACK」は昨日のまだ見てない(^^;)
見るタイミングを取るのが難しくなってきました(苦)

黒子はボッコボコにしますよ(笑)
もうホントに描くのが楽しみで仕方ない♪
2009/10/31(土) 23:52:42 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する