2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の「はねるのトびら」で、虻川が鳩山幸夫人のモノマネをしたんだけど、ハンパじゃなく似てて超笑った。
ホントしゃれにならないくらい似てて、もはや放送禁止レベル(笑)
笑いすぎて仕事にならなかったから、お茶にしてケーキ食べたよ。


最近「ベヨネッタ」というゲームのCMやってるけど、アレって異常にエロいよね。
「デビルメイクライ」とそっくりだと思ったけど、スタッフが一緒(?)らしいですね。
結構やってみたいけど、やりたいゲームが溜まりまくってるんで、多分やらないと思う。

もう1個気になるゲームは、多分RPGで、女の子が人間じゃないとか言ってるCMのゲーム。
あれも面白そうだ。
しかし、年末にはFFの新作が出るはずだし、やはりやるヒマは無いな(^^;)

そういえば、今年はGⅠジョッキーの新作は出ないのか?
いい加減、新システムで出して欲しいと思ってるんだが・・・

コメント
-- --
>今年はGⅠジョッキーの新作は出ないのか?
うん、更新進行中・・・・・・
2009/10/29(木) 00:49:27 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ちょっと検索した感じ、全然情報出てないから、今年は出ないのかも・・・?
2009/10/30(金) 21:08:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する