2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

コミケに無事当選致しました☆
スペースナンバーを告知致しますね。

 2日目 東地区“A”ブロック-42a
 3日目 東地区“ネ”ブロック-12b


発行予定物は、
 化物語(ページが大幅に減りました(苦))、レールガン(くすぐり本)、けんぷファー
になると思います。
皆様宜しくお願い致します。



今日夕方、地デジチューナーの設置が来ましたよ。
ピンポンが鳴ったんで出てみたら、なんと作業員が3人
設置ってそんなに人数必要なの?





「研修員に作業見学をさせても宜しいですか?」








ダメに決まってんだろ、バッキャロー!

部屋を見て考えろ。



何の羞恥プレイだよっ!

こんな狭い部屋に、超特大の大迷惑だよ(> <)

ウララ~ッ!!
(アパッチの雄叫び)




とも断れず、結局3人とも入れましたよ(^^;)
座るスペース全く無いっての。

アレだ、大学病院で、研修中の学生達に、浣腸の実習を見られるような感じだ。
そんな事があるのか知らんけど、もし患者が若い女性だったら、一生の思い出になるよな。

ましてや女子中学生とかだったら・・・








・・・今のはウソだ、上の記述は忘れてくれ。



とにかく、フィギュアとか飾ってあるし、同人誌が床に積み上がってるし(表紙は隠した)、ビデオテープが棚に溢れかえってるし、大変な散らかりようなのだ。


作業員「あっ、嘘喰い(漫画)とかお好きなんですか?」





漫画の棚を眺めるのはやめろ~っ(汗)



なんだかんだと無事出来ましたけど、1時間以上掛かりましたね。
んで、またしてもネットが安くなりますよ、だ。
毎回何かをやる度に、ネットが安くなるって事で、契約変更を促されるんだけど、いい加減なんとかなんないかね。
手続きが心底煩わしい(苦)

CS放送も、今なら手続き無料で、月額2500円で見れますよと。
見たい番組はあったけど、でも今年はもう見るヒマ無いッス。
今年2ヶ月分払うのが馬鹿馬鹿しい。

なので、来年からにしようかと思ったけど、来年から契約すると、契約料に6000円掛かるとか。
だから、今から契約した方が安いですよと。
なんだかそういう勧誘の仕方って多いよね(^^;)


どうせ来年キャンペーンやるんでしょ。
その時に契約しますから、キャンペーンやる時は教えてください。



そんなわけで、これで面倒事終了。あと控えてるイベントは、弟の結婚式だな。
おめでたい事なんだが、出来れば来年頭にしてくれれば嬉しかった(^^;)
結婚式のため、11/15に実家に帰りますけど、〆切が11/20なんですよ~(> <)
移動だけでも、往復5時間くらいの損失。生活の時間帯も、なるべく合わせておかないといけないし・・・。

いや、この日だけは余計なことは考えず、弟の幸せを願うことにしよう。
兄弟仲は凄く良いんでね。

さて、僕の結婚はいつになるのか・・・弟全員に先を越されてから考えよう(笑)






まずは相手探しからだけどナ。

コメント
-- --
2日間当選、おめでとうございます。
今回は「シ」「ネ」には、ならなかったんだねw
新刊を楽しみにしてますね。

私も部屋のエアコンを交換する時は大変でしたよ。
部屋の中で散乱している同人誌やビデオなどをかたづけたり、交換作業をする場所を確保したりと、大騒ぎだったな~。

ネット上の情報で信憑性は無いけど、「To LOVEる」がジャンプスクエアで来年から連載再開するとか。
本当なら嬉しいけどね~
2009/10/31(土) 00:13:18 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>まずは相手探しからだけどナ
え?キッツさんは二次元の女子を結婚するですか?
2009/10/31(土) 00:28:28 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
コミケ当選おめでとうございます!
作品も楽しみにしております。

面倒事も済んでよかったですね。
3人も来るなんて勘弁ですね。
私の部屋にはくすぐりモノのネタが散乱していて、
男の部屋だから仕方ないかでは済まされません…。
2009/10/31(土) 01:59:52 | URL | のりたま #4JcWZNxE[ 編集]
-- --
当選おめでとさんです。締め切りに追われる毎日でしょうが、ガンバレ。・・それに比べメ-カ-ゲ-ムなど平気で発売日のばす有様、・・、クロスデイズ・・いつ発売するんだろ・・。
2009/10/31(土) 10:25:28 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
浣腸は知りませんが、直腸カメラの研修生見学は実際にあったらしいですヨ。
うちだと抱き枕を隠さないといけないのが面倒だったりします・・・親が遊びに来た時とか大変でしたよ、ええ。

>「To LOVEる」がジャンプスクエアで

To LOVEる、というのはどこからか出た希望に過ぎないと思いますが、矢吹先生がジャンプスクエアに移籍することと、来年から何かを連載することは確実な情報のようです。
脚本の長谷見沙貴さんがスクエア側にという情報が無いので、とらぶるが再開されるかどうかは微妙なところですね。まあ、少しは期待しつつ情報待ちという感じでしょうか。
2009/10/31(土) 18:14:24 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
冬コミ当選おめでとうございます。

今回は「シ」「ネ」じゃないな、と里見さんと同じことを考えてしまいましたw

新刊のほうは化物語、レールガン(くすぐり本)、けんぷファー、の三冊ですね。
キッツさんなら「DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)」もありかと思ってました。
2009/10/31(土) 22:06:24 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
皆さん有り難う御座います。
「シ」「ネ」にならなかったのは、気を遣って貰ったのかも(笑)

>「To LOVEる」がジャンプスクエアで来年から連載再開
超期待ですよ。
また、例え「TO LOVEる」じゃなくても、矢吹先生の作品なら楽しみです。
エロコメならね(笑)

>え?キッツさんは二次元の女子を結婚するですか?
なんという上手いツッコミ(笑)
出来るモノなら重婚しまくりますよ。
因みに、羽川さんはオレの嫁。

>私の部屋にはくすぐりモノのネタが散乱
うおおっ、ホンモノのくすぐらーなんですね(笑)
くすぐり好きの人って、リビドーの昇華が難しいですよね。
風ぞく(禁止ワードで書けね~)に行ってくすぐらせてくれって言うのも大変だし、彼女にくすぐらせてくれって言うのも断られそう(^^;)
緊縛して、笑い泣くまでくすぐるのが理想でしょうから、実際に体験するのは難しそうだ。

>クロスデイズ
何度も延期してるみたいッスね(^^;)

>浣腸は知りませんが、直腸カメラの研修生見学は実際にあったらしいですヨ
問題は、被験者(患者)が若い女性なのかどうかだ(笑)

>キッツさんなら「DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)」もありかと思ってました
「DARKER THAN BLACK」なら、どうしても銀ちゃん描きたくなっちゃいますね。
ぶっちぎりで好きすぎる(^^;)
2009/11/01(日) 00:18:30 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
シネじゃなくってよかったね^^
2009/11/02(月) 00:22:40 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
>シネじゃなくってよかったね^^
最近ずっとシネだったからね(笑)
2009/11/02(月) 03:08:56 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する