2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日amazonから、とある科学の新刊が届きました。
おせぇ~っ!

当初は27日に自分で買いに行く予定だったけど、やっぱり出掛けるのが面倒なんでamazonに注文しちゃいましたよ。
まさかこんなに遅くなるとは思ってなかったけどね(^^;)
あとで読もう。

漫画買うとき、ついでに炊飯器も買ったんだけど、炊飯器だけ速攻で届いた。
別に急いで無かったんで、漫画と一緒の全部一括配送でお願いしたんだけど、まずは炊飯器が来て、とある魔術新刊とけんぷファーの3巻(前は売り切れだった)が28日に来て、今日とある科学新刊が来た。
別に一括で良かったのに・・・(^^;)


因みに、新しい炊飯器最高です。
今までは2合しか炊けなかったんですが、これからは5合いっぺんに炊けます。
保温もいいし、これで1回炊くだけで、しばらく楽が出来る。極力食事を作る手間を省きたいですしね。
これで引き籠もりにも拍車が掛かるぜ。

冬コミまで本当にスケジュールみっちりなんですよ。
もう全部予定表が書いてあるんですが、現時点で、3冊目が上がるのが1割増料金の〆切予定です(^^;)

化物語のページは減っちゃいましたが、一応41p漫画を描いて、レールガンで20p、けんぷファーで20pの予定なんで、合計80p前後描く予定です。
遅筆で情けない・・・(> <)

コメント
-- --
うわ!80P!!・・・・・・大変た!!
2009/11/01(日) 01:12:41 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
遅筆なんで大変です(^^;)
2009/11/02(月) 03:05:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する