2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日のブログで、化物語の漫画が41pになると書きましたが、描くキャラはひたぎ、駿河、撫子、羽川さんです。
まさかのまよいたんカット・・・(^^;)

あれほど大見栄切って80p以上描くと言ったのに、恥ずかしい限りです(苦)
ただ、秋の新作アニメが思った以上に面白くて、化物語だけで全力を使い切るのは、ちょっともったいない気がしたので、化物語を減らしてレールガンとけんぷファーを描くことにしました。

本当は、化物語を80p描ききってから、さらに追加で2作を描きたかったんですが、さすがにそこまでは無理なようでした。
僕がもう少し仕事が速ければ、全部描けたんですけどね。

あと、撫子のネームが変更になりました。
エロコメから触手モノに替えました。あまりにコメディ色が強い本なので、1作くらいエロ重視を入れておこうかなと(^^;)
そんなに暗い話じゃないですけどね。


それと、レールガンのくすぐりは26pです。が、無理っぽかったら22pに減らします(^^;)
どこまで行けるかだな~・・・体力が(笑)

けんぷファーのことは、現時点では考えてません(プロットは大体出来てますが)。
最後の原稿なんで、あとの事を考えずに全力を出し切れるから、無茶な予定でも結構なんとかなるもの。
大体最後に描いたモノが、一番出来もいいですしね。
そこまでどう持っていくかの方が重要なんですよ(^^;)

ていうか、けんぷファーたまらんな。
実は一番楽しんで見てるのがけんぷファー。何気に会長がお気に入りです。
そらのおとしものも完全に馬鹿アニメで面白い。
イカロスが可愛い~(> <)
時間が有れば描きたかったな。


あとは、風邪とかインフルエンザが心配。
実家に帰るときに、インフルエンザを移されないように気を付けよう。
移されたら多分デッドです。それくらいもはや一杯一杯なのだ(^^;)

コメント
-- --
あれ、天皇賞の日記じゃないんですね(´・ω・`)
2009/11/01(日) 23:59:47 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
免疫力e-303 v-405
2009/11/02(月) 00:59:42 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>天皇賞の日記じゃないんですね(´・ω・`)
あっはっはっ。もちろん外しちゃったからですよ(笑)
カンパニーつえ~! JCに出てきたら本命で買いたいくらいです。

>免疫力
ほしい~っ(> <)
2009/11/02(月) 03:07:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する