2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日のブログは、ちょっと更新の時間が早いけど、いま書いてしまう。

遅れに遅れた、化物語の新作「つばさキャット 其ノ參」のweb配信だけど、さっき配信が始まってから、一切繋がらない。
もう全然全くピクリとも繋がらんのよ(> <)



一体どうなってんだゴルァっ!



もはや嫌がらせとしか思えない(T T)
仕方なく2ちゃんを覗いてみたら、なんとか見れた人がいるみたいで、羽川さんのオッパイが凄いらしいということだ。


おおおおおおっぱい、おっぱい、羽川さんのおっぱい、
おなぬーしないで待ちわびてるのに、ちっとも繋がらないよ~(泣)


ホントにコレ見れるのか?


ブラウザにタブ一杯開きまくって、再生連打したけど、もう無理ぽ(苦)
ちょうど今、化物語の原稿真っ最中なんで、配信見てテンションアップしたかったのに・・・。
あと1回だけ、あと1回だけと挑戦しつつ、これ以上はもう時間の無駄だ。
仕事しないと・・・。

おっぱいが、おっぱいが、おっぱいが、ちくしょーっ!
こんなに羽川さんのおっぱいを愛してるのに・・・_| ̄|○



全くどこのどいつだ、こんな昼間っから繋ぎまくってる暇人はっ!



仕事しろ仕事っ!






って、今日休みか~い!




取り敢えずパンツ履いた。
仕事が一段落したら、また挑戦する。

コメント
-- --
うわ!!禁語連撃!!7HIT COMBO!!
2009/11/03(火) 23:44:48 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
おっぱい良かったですよ(笑)
2009/11/05(木) 19:43:27 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する