2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

結構無茶言ってますB'z(笑)

最近なぜか思い出したようにB'zにハマってエンドレスリピート。
アニメもテレビもなんにも見るヒマねえ~(> <)
スケジュールが、1日ビッシリやってギリギリノルマをこなせるレベルなので、ロクに休憩も取れないのだ。
買い物すら行ってる時間が無いくらいだ。

今日もギリギリこなしたけど、2時間オーバー。
・・・こなせてないな(^^;)


今後は、ブログの更新も出来ないかも知れません(苦)
夏の「敗者の掟」の時より、もちろん余裕はあるのですが、「敗者の掟」の時は夏コミ最後の原稿で、あとを気にせず全力で行けたんで、ブログも更新しつつテンパリながら仕事が出来ました。

しかし、現在はまだ1冊目の作業なので全力で行くわけにはいかず、また、ここでうかうかしていると、とても3冊80pは描き上がりません。
なので、余裕のあるとき以外、もしくは書きやすいネタがあるとき以外は、ブログの更新はしないと思います。

人との交流がこのブログだけなんで(^^;)、なるべくネタを見つけて更新したいものですが、取り敢えず、原稿を最優先でやっていきたいと思います。
この生活が、あと1ヶ月半続くのかあ・・・体力持つかなあ(^^;)

コメント
-- --
加油!!!e-269
2009/11/06(金) 00:51:58 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- はじめまして --
くすぐり絵すばらしいですね!
今度、お時間ができた時でかまいませんので、エヴァの葛城ミサトのくすぐり絵を描いてUPしてくれませんか?
2009/11/06(金) 01:56:46 | URL | 名無し #-[ 編集]
-- --
はじめまして。yosと申します。

レールガンのくすぐり、とても楽しみにしております。
美琴も黒子もふたりともくすぐりまくって精神崩壊させてあげてくださいませm(_ _)m
楽しみに待っていますので、お体には気をつけてお描きになってくださいませ~
2009/11/06(金) 10:52:54 | URL | yos #-[ 編集]
-- --
くすぐり本に対する反応がよく返ってくるので、僕も描くのが楽しいです♪
今度のくすぐり本は、S○Xは付け足し程度で、もうほとんどくすぐりオンリーって感じです。
小生意気な黒子が、泣き叫んで許しを請いますよ~(笑)

>葛城ミサトのくすぐり絵
それは結構面白そうですね。
ただ、今年はもう描く時間は無いと思いますので、気長にお待ち下さいませ。
てか、リクエストが溜まっちゃってて、とても描ききれない・・・(^^;)
2009/11/06(金) 23:30:05 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
お忙しそうで…。
けど、ブログは無理なさらず、本業に専念してください。
リクもキリがないですからね。

実はレールガンの原作知らなかったのですが、公式サイトを見て非常に楽しみになりました。
地方局の深夜アニメはクオリティ高いですね。
余裕ができたら、片っ端からくすぐっちゃってくださいw。
2009/11/07(土) 03:49:13 | URL | のりたま #mQop/nM.[ 編集]
-- --
がんばれー。

黒子はもうこれでもかというくらいまでとことんいぢめてあげたいキャラですよねw
ところで原作小説の「とある魔術の禁書目録」ですが、現在19巻で作者的には予定通りのエンディングにたどり着きそう、という状態らしいです。終わりがそのあたりだとわかった、ということで、今は無理でもいつかチャレンジしてみてはどうでしょう。
私は・・・誰かに借りようかしら。
2009/11/08(日) 19:21:57 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
くすぐりネタもっと書いてください
2009/11/09(月) 23:34:06 | URL | ひろし #TFBbWAjQ[ 編集]
-- --
今回黒子のくすぐり漫画を描きますが、レールガンでは他にももう1本描きたいネタがありまして、それは来年描けたら描きたいですね。
黒子はメチャ気に入った☆

くすぐりは、くすぐりたいキャラが居たら描くっていう感じです。
まさに黒子はくすぐってみたいキャラだったので、ノリノリでネタが作れましたよ。
凄いくすぐりまくりますよ~(笑)

来年は同人誌ではなく、イラスト集みたいな形でくすぐりネタを描いてみたいなとも思いますけど、色塗りが苦手で、その辺で心が折れそう・・・(^^;)
2009/11/21(土) 23:20:44 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する