2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今さっき、弟の結婚式から帰ってきました。
いや~疲れました(^^;)
本当はもっと向こうでゆっくりしたかったんですが、式場から速攻でとんぼ返りですよ。
朝の8時半に出て、さっき帰ってきたんで、やはり丸1日潰れました。
でも良い結婚式でしたよ。

さて、〆切まで残り4日半。
正直、まるで終わりません(苦)
全力でやれば何とかなりそうですが、しかし、ここで無理をするわけには・・・

ま、やれるだけ頑張ってみます。
体調を崩さないことが一番大事なんで、今日はゆっくり休みます。
インフルエンザ移されてなければいいけど・・・(^^;)

コメント
-- --
お休み。v-75
2009/11/16(月) 00:15:15 | URL | 某君 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する