2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

無事化物語の原稿が終わりました。
我ながらよく上がったもんだ。
取り敢えず、少々残念な出来になってしまった表紙だけ貼り付けておきます。

化物語表紙

くっそ~、本当はもっと描きたい構図とかがあったのに、とても時間が足りなくて、こんな簡単な表紙に・・・(^^;)
でもこれがもう限界。限られた時間の中では、今回はだいぶ頑張れたんじゃないかと思います。
ま、ぬるいエロばかりなんで、あまり売れ行きには期待してませんけどね(^^;)
個人的には良い本が出来たと思いますよ。

いや~長い戦いだった・・・。
充実感と達成感で大満足です。
あとは冬コミを待つだけだな~♪











えっ、まだ1冊目?








あか~ん、キッツ君が気絶してもうた~。

誰かあるある探険隊を・・・_| ̄|○

コメント
-- --
お疲れ様です。作品楽しみです。
2009/11/20(金) 22:56:44 | URL | 名無し #-[ 編集]
-- --
まだまだですよ!!ふふふふ・・・・・・v-407
2009/11/20(金) 23:13:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
頑張って!諦めないで!キッツ君はきっとガンダムになれるよ!なれるよ!
2009/11/20(金) 23:21:53 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
今日はさすがにちょっと気が抜けましたけど、明日からまた気を引き締めて、全力で頑張りたいと思います。

>頑張って!諦めないで!キッツ君はきっとガンダムになれるよ!
いや、別にガンダムを目指しているわけじゃ無いんですが・・・(笑)
もしガンダムになれたら、同人作家を引退してもいいですぜ!
2009/11/21(土) 23:25:31 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する