2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日無事1冊目の入稿が終わりまして、今日はほんのちょっとだけ気が弛みました。
さすがに疲れが溜まっていたようです。
無理したく無かったけど、無理しないとやっぱり終わらないですからねえ(^^;)

仕事中も色々ありまして、コミスタを終了するとき必ずエラーが出て、作ったアクションが保存されないという事もありました。
始め気付かなくて、何故か新しく作ったアクションがことごとく消えてるのを見て、愕然としましたよ。
まあそれほど大した損失でも無いんですけど、結構困りました。
手動で保存すればいいだけなんですけどね。

パソコンから、カタカタと変な音が鳴り出した時は、究極もう終わったと思いましたよ。
これは単なる勘違いで、巡り巡ってシャープさん有り難うといった結末です(笑)
この顛末は、何かの機会にでも書くかも。


まあ何かとありましたが、無事脱稿出来て良かったです。
仕事中、色々ブログに書きたいこともあったけど、とにかく仕事第一で進めたのが幸いした気がします。
アニメもテレビもなんにも見てない。せめて、けんぷファーだけでも見る時間を作りたい。
それと、アレだ、今年は「やまとなでしこ」の再放送やらないのか。あれだけは流し見したい・・・ビデオに録ってあるけどさ。

今日は少し疲れが残ってたんで、書店さんから事前発注貰うための書類書いたり申請したり、デジコミ.jpさんに夏コミ新刊のモバイル登録をしたりと、ちょっとした雑事もやってました。
さすがに昨日脱稿から、今日いきなりエンジン全開は無理でした(^^;)
しかし、明日からはちゃんとアクセル踏んでいかないと、とても終わりません。

因みに、次の〆切は、これは自分で決めた〆切なんですけど、12/8です。
この日までに終わらせないと、3冊目がほぼ無理です(苦)
明日からまた修羅場の日々で、またしてもブログ放置になりますが、どうか御了承していただけると有り難いです。


最後に、化物語本の本文の一部をUPしておきます。

羽川さん

ひたぎ&神原

撫子ちゃん

出演4キャラ、漫画総ページ数41pで、販売価格500円です。
趣味で作った分、お値段少々安めです。皆さま宜しくお願い致します。

コメント
-- --
新刊を買うことができません、無理ですよ(苦)v-406
2009/11/22(日) 00:55:56 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
本日MCSです。

有馬の日は休みとっちゃう計画発動中~
2009/11/22(日) 14:45:41 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>新刊を買うことができません
うわ~残念です(> <)
いつか機会があったら、手に取ってみて下さいませ。

>本日MCSです
カンパニー強かったですね。
馬券は買ってませんでしたけど、買うなら多分カンパニーの2着付けだったから、当たってないと思う。

有馬記念は12/27ですか。久々にみんなで行きたいですね~。
ちょっと年末の予定が現時点では分からないので、何とも言えませんが。
・・・いや、やっぱり無理くさっぽいかも(^^;)
冬コミ前にして、インフルエンザ貰うわけにもいかないしなあ。

来年は競馬観戦行きたいですね。
因みに、JCは久々(秋天以来)に馬券買う予定。
新聞も見たいけど、読んでる時間があるかなあ・・・。
2009/11/23(月) 22:18:17 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
>エルさん
マイルCSは馬券、当たりました?
僕はマイネルファルケの逃げ残りは想定してたので、買ってたんですが・・・。
肝心の軸が飛び、アウト~!www
2009/11/24(火) 00:09:53 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
>いつか機会があったら、手に取ってみて下さいませ
私は香港人ですから・・・・・・
2009/11/24(火) 01:00:13 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
裏の霜月を軸から3点で12Kプラス

マイルはサプレザから買って8程やられました。

カンパニー強すぎ!06のダメジャーと春から全て同じ着順でしたね。
2009/11/24(火) 12:21:15 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>エルさん
あるあるwww
裏開催のただのOPレースが当たって、G1が余計なレースだったみたいなw

2009/11/24(火) 23:38:17 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
>私は香港人ですから・・・・・・
いや、いつか浅野屋が世界進出した時に、是非とも宜しくということですよ(笑)

>06のダメジャーと春から全て同じ着順でしたね
うはっ、知らなかった(^^;)
いま完全に情報を遮断してるんで、何にもわからんです。
今週JCDがあると思ってましたしね(笑)

>裏開催のただのOPレース
遊びのレースがよく当たって、本気のレースで大負けするんだよな~(笑)
因みに、裏の霜月見てみたら、知ってるのがキクノサリーレ しか居なかった。
我ながらもうダメだ・・・(^^;)
2009/11/25(水) 05:04:55 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する