2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ここ2~3日、ちょっと寝過ぎ・・・(^^;)
1日中ずっと眠いしね。おかげでいきなりスケジュールも遅れてしまったし。
ギリギリで詰め込んでるのにい・・・(苦)

我ながら、今の状況を身体が理解出来ていないようだ。
もっと危機感を持ってやらねば。


黒子は描くのがメチャ楽しいです。
ただ、まだ上手く似せられなくて、何度も最初の方に描いた絵を直したりしてます。
僕は模写が苦手なんですが、それでも、なるべく原作に似せる努力をしないといけませんからね。
因みに、アニメと原作では髪の分け方とかが違うんですが、僕は原作版の黒子を描いてます。

あと、漫画はちょっとネームを直して24pになりました。
これが恐らく最終決定です。
んで、残念ながら、御坂のくすぐりマシーン漫画はカットとなりました(苦)
我ながら残念に思う。しかし、やっぱり無理だ・・・(^^;)

その代わり、黒子のネームの出来は気に入ってるので、相当エロい漫画になると思います♪
化物語で濃いのを描けなかった鬱憤を、黒子で晴らしまくってやる(笑)


明後日の25日に、クイーンズブレイドのアンソロジー「美闘士たちの爆淫」という本が発売されるのですが、それに僕の夏コミ新刊「敗者の掟」が収録されています。
再録という形なんですが、他の作家さん達の漫画もたくさん載っていますので、興味のある方は是非手に取ってみてください。

それでは仕事に戻りま~すノシ

コメント
-- --
欲しいです、でも無理・・・・・・
2009/11/24(火) 00:39:59 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
御坂ちゃんがカットだと・・・(ゴクリ)
・・・あっ!そうか!まあ美琴ちゃんに可哀相なことされたら俺泣いちゃうもんね!流石キッツ閣下!お心遣い感謝いたします!
・・・ふふっ、百合色いっぱい夢いっぱいな美琴×黒子でも妄想してハードな黒子本が仕上がるのを待つとしますかね・・・くくく
ガンダムになるために頑張ってねっ!頑張ってねっ!!(((・∀・)
2009/11/24(火) 01:13:27 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
くすぐり絵のカット、正直残念至極ですが、いろんなネタを盛り込まなきゃいけない中、やはり難しかったですね。

フェチの視点で注文をつけすぎてしまい、余計な負担をおかけし、申し訳ありませんでした。

またきっかけがあれば、是非くすぐりモノを取り上げてください。
くすぐりフェチ総勢で支持させていただけると思います。
2009/11/24(火) 01:50:33 | URL | のりたま #4JcWZNxE[ 編集]
-- --
>まあ美琴ちゃんに可哀相なことされたら俺泣いちゃうもんね
いや、まあその・・・黒子の漫画中でも、御坂の酷いコトされてるシーンは出て来ちゃうわけですが(^^;)
元々御坂~黒子へと続く漫画だったんですが、その導入部をカットしました。
なので、まあいきなり黒子が捕まってます(笑)

黒子は酷いコトしても、何故か良心が痛まない(笑)
もうノリノリッスよ。
でも御坂は、御坂妹が超可愛いので、酷いコトするとちょっと心が痛みます(^^;)

果たして、この漫画を描いてガンダムに近づけるのかは謎ですが、頑張ります(笑)


>くすぐり絵のカット、正直残念至極ですが、いろんなネタを盛り込まなきゃいけない中、やはり難しかったですね
御坂のくすぐりはカットですが、黒子は最初から最後まで、徹頭徹尾くすぐりまくりッスよ。
なんて言ったってタイトルが、「精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテスト2・黒子大悶絶編」ですから(笑)
御坂くすぐりマシーン編が無いと、ちょっと物足りなかったですか?
2009/11/25(水) 04:50:52 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
横から失礼します。くすぐり好きです。

欲を言えば、できれば一人を徹底してくすぐりまくるよりも、たくさんの娘をくすぐって欲しいですね。
私も御坂のくすぐりマシーンが大本命だったので、正直さびしいです。
ワンカットだけでもあるとうれしかったのですが…
2009/11/26(木) 00:37:52 | URL | こちょうらん #K97lpksc[ 編集]
-- --
物足りないなんてとんでもない!
黒子のくすぐり描いてもらえるのでもうれしいですから。

けど好評が続くようでしたら、いつかくすぐりマシーンも描いてもらえればうれしいです。

楽しみにしてます♪
2009/11/28(土) 22:20:23 | URL | のりたま #JalddpaA[ 編集]
-- --
>御坂のくすぐりマシーンが大本命
くすぐりマシーンが意外な人気(^^;)
黒子のおまけ程度に考えていたんですが・・・今度はくすぐりマシーンメインで描いてみるのもイイですね。
時間が有れば、ワンカットだけでも描いてみますけど、恐らくムリポ(^^;)
原稿が終わったあと、御坂イラストをブログUPするかも知れませんので、それまでしばしお待ちを・・・。

>いつかくすぐりマシーンも描いてもらえればうれしいです
ブログのイラストで、くすぐりマシーンシリーズとかやってみても面白いかも知れませんね。
2009/11/30(月) 21:58:18 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
美琴のくすぐり見たかったです~!
縛られて、全身コチョコチョする能力の奴にくすぐられてしまうなんてシチュに興味があります!
2009/12/04(金) 10:25:15 | URL | #-[ 編集]
-- --
>全身コチョコチョする能力の奴にくすぐられてしまう
そうなんですよね。
割となんでもありの世界観なんで、大きく冒険した作品も描いてみたいです。
取り敢えず、冬コミ終わったら考えてみたいですね。
2009/12/06(日) 00:18:11 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する