2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

こんな動画を見てしまった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009


ディズニージャパンが制作した「ファイアボール」という3Dアニメなんですが、この超絶脱糞レベルにくそ忙しいのに、思わず全話見てしまったほどの面白さ。



ドロッセルお嬢様~(> <)




ロボっ子萌えの僕としては、こりゃたまらんぞ。
そして、神速でこれらを注文した。

Figma ファイアボール ドロッセル
超合金 ファイアボール ドロッセル


王留美もエヴァもミクですらも、フィギュアを注文しなかった僕が、即買いですよ。
当然のように、超合金verも注文。発売は来年の2月末ですけどね。


そして、本日お嬢様が家にいらっしゃいました。

ドロッセル2

ドロッセル3

ドロッセル1


お嬢様は読書中で御座います。
この失神レベルに忙しい中、撮影会です。
因みに、アクリルケースまでついでに買っちゃいました(笑)
時間が有れば、もっと色んなポーズを撮影したかったなあ(^^;)

ああ、来年の超合金verが待ち遠しいぞ。

コメント
-- --
え?日本新型ロボ?うわ!!¥ 6,300 !!
2009/12/06(日) 01:07:02 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
うふふ・・・ちゃんと終わるのカナ?カナ?
2009/12/06(日) 02:05:11 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
おお。まさかここでお嬢さまの姿を見ようとは。

「くすぐり、くすぐりはどこ?」
「はい。お嬢さまここに。ちなみに、私の名前はキッツでございます」
「貴方は口を挟まないで、くすぐり」

というやりとりが毎日できるんですね。
ああ、羨ましい。
2009/12/06(日) 11:15:37 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
>え?日本新型ロボ?うわ!!¥ 6,300
凄い出来です。なんと言っても「超合金」
僕らの世代で、超合金という言葉に胸躍らない男は居ないのです。

>うふふ・・・ちゃんと終わるのカナ?カナ?
早速、2冊目の締め切りを延ばしました。
もうペース的には終わらないスケジュールです(^^;)
諦めなくても試合終了なんですけど、奇跡は起こる、起こして見せますのガンバスターって感じです。

>まさかここでお嬢さまの姿を見ようとは
あ~そうだ、のくたさんは僕以上のロボ子フェチではないですか(笑)
超合金お嬢様は絶対買いですよ。
2009/12/07(月) 18:06:24 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
ファイアボールにはディレクターズカット版もありますね。DVD買うしか無いのか・・・

「あなたはくちをはさまないで」
2009/12/07(月) 22:15:19 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
>ファイアボールにはディレクターズカット版もありますね
なにぬ~っ!
2009/12/12(土) 19:41:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する