2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

え~、2冊目終了後、1日ゆっくりしてしまったので、キッチリ1日分原稿が遅れてます(苦)
そりゃそうだ。だって元々ギリギリに詰め込んでるんだから(^^;)

先日のブログには書き忘れましたが、黒子本は漫画24pで500円です。
宜しくお願い致します。


取り敢えず、書きたいブログネタもあるんだけど、忙しいのでまた今度(^^;)

あ~そうだ、関係ないけど、2冊目の原稿が終わった日、「DARKER THAN BLACK」を録り逃しちゃったんだよ(苦)
見ているアニメは全部録画しておいたのに、あの日はさすがに原稿が終わって気が抜けた。

けんぷファーだけ全部見た。まあ表紙を描く前に、すでに全部見てましたけどね。
感想はまた今度。


化物語はいつ配信するんだ~っ(苦)

コメント
-- --
早く回復しないと・・・・・・v-404
2009/12/15(火) 22:46:19 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
無事なんとかなりました(^^;)
2009/12/24(木) 23:34:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する