2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

かつて無いほどの相当ヤバイ大ピンチ(苦)
でも多分出来イイですよ。無事あがればの話だけど・・・(^^;)

コメント
-- --
まあ、仕事は一番大切の事ですよ、気にしないて。
2009/12/20(日) 01:05:02 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ブログ放置はあまり気にならないです
仕事に集中するのが先ですよ
2009/12/20(日) 18:35:29 | URL | #-[ 編集]
-- --
同意です!
こんな状況でも気を遣ってくださっているんですね。
お気持ちふだけでも十分です。
2009/12/20(日) 20:32:17 | URL | のりたま #-[ 編集]
-- --
皆さん有り難う御座います。
おかげで無事原稿が終わりました。
夏コミの時は、ブログ書きながらでも原稿終わったんですけどね。
今回はとてもじゃないけど、そんな余裕は無かったです。

夏コミの時の異常な集中力は何だったんだろう・・・(^^;)
2009/12/24(木) 23:38:18 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する