2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

原稿が終わってから、なんかやることが無くなっちゃって、1日中ボーっとしてる(^^;)
あれほど原稿中はゲームがやりたかったのに、終わってみると、どうでもよくなっちゃうんだよね。
ひたすらグテ~っと生活してますよ。何をするのもだるい感じ。

ぼちぼちイラストでも描いてみますかね。
無駄な時間過ごすのが、さすがにちょっと勿体なくなってきた(^^;)

そういえば、最近ガンプラのCMをやってるのを見て、ちょっと欲しくなりましたね。
なんと言っても、当時全MSのプラモを作りましたよ。
最近のはさらに出来がイイだろうし、久々に作って飾りたいですよね。どうせヒマしてるなら、ちょっと買ってみるか?
まあ、飾る場所が無いんですけれども(笑)


一昨日だったかな? 日テレのごち再放送を見てたら、辻が出演してた。
超面白かった。ごちと相性抜群じゃないか。このままレギュラーになっちゃえばいいのに。
ただ、来年の新メンバーの紹介を見たら、どう考えても辻じゃなかったな(^^;)

ちょっと前に、さんま御殿にも辻が出てたな。矢口と一緒だったけど。
たまたま食事中にテレビ付けたら出てたんで、超忙しかったけど、その回だけ見てしまった(^^;)
「このチビうざい」には笑った。うんそれ正解(笑)

今では仲がいいみたいなんで、良かったと思うけど、実際にはどうなんだろ?(^^;)
辻とあいぼんも、仲良しをアピールしてた割りには、実際にはそれほどでもなかったみたいだし。
最近のあいぼんが不憫でならん(> <) またコンビ組めばいいのに・・・絶対無理だな。

そういえば、こんこんがテレ東のアナウンサーに内定とかなんとかの記事を見た気がする。

超SPGJだぜ、テレ東!

こんこんの今後が楽しみだな。


関係ないが、T中さんから、オフ会には女の子がたくさん来るかも知れないとの報告が来た。
決定では無いのかも知れないが、ひょっとしたら、ちょっとした合コン気分が味わえるかも知れないぞ(笑)
オフ会に参加するみんな、イイ服着てくるんだ~っ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する