2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先日、けんぷファー本「オレは男だーッ」の原稿の一部をUPしたところ、各界から大絶賛の声が飛び込んできました。
ここにそれを紹介したいと思います。



・悔しいが彼は天才だ。彼と同世代に生まれなくて良かった  故 手塚○虫

・なぜ彼はメジャーに来ないんだ?!  イヂロー

・ドラクエなんてやってる場合じゃないな  ほり○ゆうじ 

・今度マニフェストに使っていいか?  鳩ノ山総理

・彼と対戦するまでは、引退出来ないぜ  真佐斗

・真のグランプリホースは彼だった  ドリームジャーニー

・この漫画を見ては、さすがに諦めるしかない  安西先生

・オナニーは1日3回までだぞ  赤レンジャー

・お前になら掘られてもイイ  日番谷冬獅郎

・夜中ゴソゴソうるさいから、早く寝てください  下の部屋のおばちゃん

・まだまだオレの変態性癖の足元にも及ばないな  のくた新一

・キッツさん素敵~っ、結婚してぇ~っ  T中さん

・産まなきゃよかった・・・  母親

































良い子のみんな、全部ウソだからな。




絶対に本気にするなよ
(^^;)






前に知り合いの同人誌で、表紙とかあとがきのところでコレと似たような事をやっていたのを見て、いつか僕もやってみたかったんです(^^;)
笑って許して・・・(汗)

コメント
-- --
ときおり素が入っててワロチww

原稿完成後すぐに言えなくて残念極まりなかったセリフ
「キッツ・・・ガンダムには・・・なれたかよ?」
微妙に間違っててもしばかないで下さい(゜U。)?
2009/12/27(日) 23:34:38 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
v-404え?ウソ?バカな!!!!
2009/12/28(月) 00:24:44 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
不覚にもヒツのところで吹いた(笑)
いやいやキッツさんはすてきですよーなにいってるんすかー(にっこり)
2009/12/28(月) 18:49:41 | URL | T中 #-[ 編集]
-- --
>キッツ・・・ガンダムには・・・なれたかよ?
ガンダムは無理でしたが、ちょっと時が見えたような気はします(笑)

>え?ウソ?バカな!!!!
そうです、全部ホントのウソです(笑)

>不覚にもヒツのところで吹いた(笑)
対腐女子専用ミサイルだったんで、反応してくれて良かった(笑)
別に藍染さんでも良かったんだけど、想像したら頭が痛くなったんでやめました(^^;)
2009/12/28(月) 21:13:25 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する