2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

明日からいよいよ冬コミ開始ですね。
良い天気になるといいですね。明日から参加される方は、気を付けて楽しんできて下さいませ。


コミケ前に、なんかイラストでも描こうかと思って、ちょっとやってみたけど、全然ダメですた(^^;)
シチュから構図からデッサンから、何一つロクなのが描けない(苦)
完全に集中力が切れてますな。20分も経たずにやる気無くなっちゃった(^^;)

んで、漫画読んでた。
ハチワンダイバー13巻面白すぎ。
作者はもはや真面目に描いてないだろ。いや、褒め言葉です(笑)

ほかに、海皇紀や医龍や嘘喰い、ライアーゲーム等の新刊も読んだ。
買って読んでない小説もいくつか有るから、年末年始でちょっと読んでおくか。

2日目参加前に、何かのイラストUPしておきたいけど、こりゃ無理かなあ(^^;)
年越しイラストでも描いておきたいですけどね。
集中力がもう少し出たら、明日UPするかも知れませんが、多分ダメかも・・・(^^;)



関係ないが、T中さんからこんな画像が送られてきた。
オレは男だーッ?





T中さん
「キッツさんの今回の漫画(オレは男だーッ)って、こんな感じって事ですよね?」





























もうまるで全然全く


    まるごと違います。



完全に別物です。僕の漫画には、オサーンの尻の穴なんて出てきません。
いや、これはこれで面白いけどさ(笑)


しかしまあ、T中さんは一体どこからこんな画像を探してくるんだか・・・(^^;)

コメント
-- --
え?男X男?v-405
2009/12/29(火) 02:51:28 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
え?男+2?v-405
2009/12/29(火) 02:53:22 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
まさかキッツさんは主人公ですか?
2009/12/29(火) 02:55:17 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>まさかキッツさんは主人公ですか?
うん、意外に有りかも(笑)
2009/12/30(水) 21:24:52 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する