2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いよいよ今日からコミケが始まりましたね。
すでに参加された方々は、お疲れさまでした。
初日はどんな感じだったでしょうか。

浅野屋HPのTOP画像を差し替え忘れてたんで、冬コミ新刊画像に更新致しました。
今日は看板用画像や釣り銭も用意しましたので、あとは明日の本番を迎えるだけです。


結局、イラスト描いてる時間と気力は無かったですね(^^;)
新刊脱稿した時点で、全ての糸は切れてしまった感じです。まだまだこの辺が自分の甘いところだな(苦)
ただ、その分新刊には全力注ぎ込みましたんで、どうぞ宜しくお願い致します。

今年はもう電池切れなんで、来年頑張りたいと思います(^^;)
あとは無事コミケを過ごせれば、今年の仕事は終了という感じです。


因みに、今回のオフ会には、女の子が合計6人来るみたいです。
ちょっと凄いな(笑)
最高の年越しが出来そうだ・・・♪

コメント
-- --
初日行ってきたよー。
午後から一般で行ってきたけど空いてました。

明日明後日頑張ってね。
明後日はうちも参加してますので挨拶いって上げるよwwwww

ではでは~
2009/12/29(火) 23:56:06 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
私も参加してきたよ。
本当に空いていて、回るのが楽でとても楽しかったよ。
あまりにも楽だったので今日は行く予定がなかった企業にも行ったけど、やっぱり夏より混雑は減っていた印象。
企業に行くのにもコスプレ広場側から行くと、全く混雑してなかったし。
東→西の移動にも詰まる所がほぼなかったよ。
一方、明日は恐怖ですねw
前回西から東への移動で1時間以上掛かったからな・・・
東方、怖いよ~w
なにはともあれ、明日からオフ会までを楽しみにしてますね♪
女の子がそんなに来るオフ会なんて、ドキドキですw
2009/12/30(水) 00:27:59 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
打ち上げ終わったらkwsk書いて下さいね~


年末の暗証番号は9で合ってました(・∇・ )( ・∇・)。
2009/12/30(水) 08:49:33 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>明後日はうちも参加してますので挨拶いって上げるよwwwww
明日は宜しく~(^^)

>東方、怖いよ~w
閉会後も、異常に人が残ってましたよね。
アレは何だったんだろう(^^;)
オフ会は、楽しみにしてイイと思いますよ。まあ毎回楽しいですけどね(笑)

>年末の暗証番号は9で合ってました
僕の暗証番号は間違ってました(> <)
3000円しか賭けませんでしたけどね。新聞も買いませんでした。
もっと大荒れになるかと思って、全然勝負出来ませんでしたよ(^^;)
昔なら、荒れる時こそ、大勝負したものですが・・・(笑)
2009/12/30(水) 21:31:47 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する