2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤバイ。かなりヤバイ。
プッチ神父がメイド・イン・ヘブンを覚えちゃったくらいヤバイ。
因みに、天国にいるメイドさんのことではない。


こんなに時間が過ぎるのって早かったのか・・・(> <)


今日は、ちょっと遅れを取り戻そうと、超真剣に原稿を進めていたわけですが、思っていた以上に進みが悪くてガックリ。
このままでは、〆切に絶対終わらない・・・(苦)

簡単に言うと、1枚15分程度の作業でも、40枚近くあると、10時間も掛かります。
15分ってアッという間ですよ(^^;) この時間で出来る作業なんて、そんなに多くは無いです。
そんな簡単な作業でも、10時間潰します。
因みに、原稿は40枚だけではなく、ちょっとしたオマケも考えているし、さらに、表紙もまだやってません。


かなり甘く見てました~ \(^▽^)/

最近多いページ描いてなかったから、感覚が鈍ってましたね。っていうか、完全にナメてましたよ。
まだまだ時間あるから、まあ大丈夫だろって。
しかも、40p近くを一気に一人で仕上げるのは、初めてのことです。


でも、ピンチってなんか楽しい(笑)
自分でもビックリするぐらいの集中力が出ますしね。
ピンチを楽しむ男・・・我ながらカッコイイぜ☆


泣き入ってますけどね。


取り敢えず、死なない程度には頑張ってみます(^^;)
ああ、ザ・ワールドで時間を止めたい・・・・・・・そしたら仕事なんてしないか(笑)



今日のイラスト。
今日は描く時間が無かったので、ボツ原稿から。

美希騎乗位


最近騎乗位ばっかUPしてるなあ(笑)
コレは、美希が自分から感じちゃうのは変な感じがしたので、ボツにしました。
本編では、主人公を弄ぶような描写になってます。

あ~もう1日が3万時間くらいあったらいいのに・・・。

コメント
-- 3x --
おめでと~
2007/11/15(木) 00:02:29 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>かなり甘く見てました~ \(^▽^)/
ピ~ヒャラピ~(オカリナの音)

時間の経つのは早いよねー
パスタ茹でながら待ち時間にマリみて読もうとしたら2p位でもう茹で上がっちゃうんだよねー(´・ω・`)
2007/11/15(木) 02:01:51 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>3x
ってなんだ?

>パスタ茹でながら待ち時間にマリみて読もうとしたら2p位でもう茹で上がっちゃう
読むのが遅いのか、5分で茹で上がるパスタを使ってるのか(笑)
2007/11/15(木) 03:09:51 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>3x
3x才てことね
一応伏せておいた

7分のパスタだけど、読むのは超が付くほど遅いと思う…
心の中で音読しないと内容を理解出来ないんで、文字だけダーって読むと1mmも内容が頭に残らない
ジャンプとか読むのに2時間はかかってた気がするな
読む速さもだけど、持続時間も短いかも
すぐに目、首、腰が疲れる&眠くなるので辛いー
小学校の時、国語の文章問題が苦手で読んでるうちに眠っちゃって起きたら終わってるなんて事がよくあったな…
2007/11/15(木) 03:54:02 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
今ラジオ遭遇してきた
追いついたら終わっちゃった(´・ω・`)
近いうちにまとめ更新すると思うよー
最近は山場を越えて少し落ち着いてきたね
今回もくるみちゃんに萌えた(*´Д`)ハァハァ
2007/11/15(木) 04:57:42 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
おや、「続きを読む」ってあったからクリックしたら何も続きが出てこない!?

まあ、それはそうと
http://cgupload.dyndns.org/~upuser/up3/img/1195036700833.jpg
拾い物だから詳細不明だけど全編見てみたいな
2007/11/15(木) 20:02:09 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
葵ちゃん、久川ちん の 面倒なんて言わないで!
あとは自分で調べておくれ。
2007/11/15(木) 21:40:51 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
これ、アイマス漫画だと思ったら商業なん?
まあ明日探してみよ
2007/11/15(木) 23:03:25 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
商業のアイマス漫画なの?
それにしても、可愛いあずささん描くなあ・・(^^;)
2007/11/16(金) 11:02:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
今日本屋へその雑誌を探しに行って気付いたんだけど
「街中探してもエロ漫画雑誌やエロ漫画を置いてる本屋が無い」事に気付いた
ここ6年位、1冊も買ってなかったから本屋なんて一度も行ってなかったんだけど、いつのまにかどの店も閉店してて個人でやってるエロ漫画置いてる本屋って全滅してたんだね…
地元の人はどこでエロ漫画雑誌や単行本を購入してるんだろう
通販使うには送料とか無駄にかかるしなぁ
都会は色々置いてそうだけど地方はみんなこんななのかしらね
2007/11/16(金) 17:47:31 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- 7時間自転車で走り回ってくたくた(´・ω・`) --
Pちゃん、うちやったよ…ばたり
今日は朝10時から行った事の無い町まで自転車漕いで本屋を探しに行ってきたよ…
さすがに知らない町で発売から半月以上経ってる雑誌を探すというとても無謀な旅に出て、あやうく志木まで行きかけた甲斐あって迷いに迷って見つけた本屋で残り2冊のコミックホットミルク見つけました( ´Д`)<石恵の表紙見つけた時は心の中で狂喜乱舞した
こういうエロ本が置いてある本屋がうちの町から姿を消したんだよなぁ
行きがけに立ち寄った地元のCD屋で、丁度タイムリーに店の主人と常連客を思しき人が町の本屋が赤字で次々に閉店したって話題してて驚いた∑( ̄口 ̄;)
心の中を見透かされたかと思ったよw
もしやうちって心の声が外に漏れてる人!?
更にその店でホコリまみれの新品の「ターンAターン」見つけて購入したら300円まけてもらってラッキー(*´ェ`*)ポッ

途中の古本屋で浅野屋のマルチ本(300円)見つけた( ´Д`)<ナツカシス
その店、中古同人誌の2割程が尾崎未来というすごい偏った品揃えに笑った( ´Д`)<大杉ダロ
2007/11/17(土) 17:20:14 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
エロ漫画にそこまで真剣になるなんて…ホント葵ちゃんお疲れ……
2007/11/17(土) 21:02:19 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
>街中探してもエロ漫画雑誌やエロ漫画を置いてる本屋が無い
千葉もエロ関係の規制が強かったよ。てか、千葉が発祥の地だしね

>7時間自転車で走り回ってくたくた
結局は秋葉原だな。
2007/11/18(日) 03:11:31 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
江崎さんの執念に敬服致しました。
私の方は、まだエロに関しては寛大で、普通に売ってるよ。
売り切れたら終わりですが。

私もこの本探してみようかな。
2007/11/24(土) 06:31:12 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/85-a6028970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック