2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

皆さま、コミケ2日目お疲れさまでした。
浅野屋は、なかなか良い売れ行きだったんではないかと思います。
まだあともう1日ありますので、明日を無事乗り切って、良い新年を迎えたいですね。

因みに、お客さんがほぼ居なくなった15時前くらいに、隣のサークルの女性の売り子さんが、「この本ずっと気になっていたんですよ。ちょっと見てイイですか?」と浅野屋の本を手に取ったんですが、その本は・・・・・・














「精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテスト2」でした。












やめろ~っ!


その本だけは見ちゃいけないっ・・・(> <)











女性「・・・・・うふふ、有り難う御座いました」




















だから見るなと言ったのに・・・_| ̄|○




え~最後に、またしてもT中さんから変な画像が来たので、貼り付けておきます。

チンポ娘続き









だからコレとは全然違うっての。

ただ、なんか負けた感じがして悔しい・・・(^^;)

コメント
-- --
その女性の「うふふ」の意味は何ですか?(笑)
2009/12/31(木) 00:15:35 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
目の前で至高のフェチ本を見られるとは…羨ましいプレイですな
2009/12/31(木) 15:37:52 | URL | #-[ 編集]
-- こんな夢のような事に遭遇してみたい --
この漫画すごいイイ!!!
詳細教えて(*´ェ`*)ポッ
2010/01/01(金) 04:52:55 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
お初です。イベントにてくすぐり本買わせて頂きました。
めっさ良かったですw
次は是非、カットされたという御坂編も20ページぐらいかけてねっとりお願いします(*´ω`)うふふ…
2010/01/01(金) 11:20:35 | URL | 呉竜府 #7J7ee.tE[ 編集]
-- --
>その女性の「うふふ」の意味は何ですか?
引きつり笑いというヤツですねw

>目の前で至高のフェチ本を見られるとは…羨ましいプレイですな
確かに、Mの人にはたまらないかも(笑)

>詳細教えて(*´ェ`*)ポッ
T中さんに聞いてくれ(^^;)

>カットされたという御坂編
お買い上げ有り難う御座います。
現在、次の新刊ネタが決まってないので、そういうのも有りですね。
2010/01/04(月) 23:56:28 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する