2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

実家から帰ってきました~☆
改めて、皆様あけましておめでとう御座います。

正月は、なんかもうずっと酒飲んでた(笑)
いや~賑やかでしたよ。
楽しいお正月を過ごせました。


関係ないけど、こっちから実家に帰るとき、家を出る直前に小倉庵から電話が掛かってきたんですよ。
今年最初に会話したのが小倉庵かよ~(> <)

しかも、特に話題があるわけでもなく、こっちも急いでるんで、何か用事があって電話したのかと聞いたら、



小倉庵「今UHFでコナンやってんだよ~、永井一郎が変な役やってるよ~」













知らないっつうの。


因みに小倉庵は、年が明けた直後には、天虹に電話したらしい。
オフ会があったことを知っててだ。
全くもってスゴイヤツだ・・・。



そしてたった今、またしても小倉庵から電話が来て、帰宅早々小倉庵と電話。

小倉庵
「もしぇもしぇ」
「へ~きゃすほももひゃっへひれにんらほ」
「むひょうひょんはいれらんにゃれ」

























お、お、お前の目的は


一体なんなんだ~っ?!





小倉庵
「いやね、ジャンプのサイレンっていう漫画に出てくる女の子が、ヤンデレで可愛いんだよ」


僕「それを言うために電話を掛けてきたのか?」

小倉庵「うん」





切ってイイ?



小倉庵
「いや~最近アナフラニールっていう薬の飲み過ぎで、全然チンコが立たないんだよ」






切ってイイ?



小倉庵「エヴァってペンゴなんだよ」





切ってイイ?



小倉庵「来期のアニメは、マクロスフロンティア 2期が面白そう」

僕「えっ! マクロスFやるの?」

小倉庵「いや、オレの妄想」



























殺してイイ?



結局1時間弱電話した
なんていうか・・・ホントにコイツは変わらないな・・・




悪い意味で(笑)



コメント
-- --
ははは!!お腹いたい!!はははは!!
>殺してイイ?
うん、いいよ。はははは・・・・・・v-407
2010/01/05(火) 00:20:56 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
さすが小倉wwwwwww
2010/01/05(火) 23:07:17 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
会話の内容もさることながら、アイツは歯が抜けまくってるから、ナニ喋ってるのかもサッパリ分からない(^^;)
たまに意味不明のまま、適当に返事したりしてるよ(笑)
2010/01/06(水) 23:15:35 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する