2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は部屋の掃除&片付けをしてました。
年末は全然出来ませんでしたからね。

とにかく、まあ物がいっぱいあるわけですが、ダンボールの空箱が特に邪魔だったんで、1つずつ潰してまとめていったわけですよ。
そしたら、ちょうどダンボールが爪の間に入ってしまい、右手人差し指の爪が剥がれちゃった(泣)
おかげで、キーボードも痛くて打てない・・・(苦)

他にも、だいぶ部屋を整理したんで、少しは人間らしい生活の出来る空間が出来ました。
まだまだ雑用が残ってるんですけどね(^^;)
昨年末に何もやらなかっただけに、とにかくそれらを1つずつ片付けていかないと・・・。



さっき日テレで放送してた「生きるチカラ学ぶTV」という番組で、森永卓郎が「イケメン税」というものを導入しようと言ってました。






































命ある限り



全力で支援します。


コメント
-- --
イケメン税て・・・こまるっす~(・3・)
2010/01/06(水) 16:43:39 | URL | revi #-[ 編集]
-- --
ぬおおおおおおおおおおおおおおおっ!

浅野屋の本は、イケメンは読んじゃいけないって決まりがあるんですぜ。
あと、彼女が居るヤツも、浅野屋の周り3mに接近してはいけません。
万が一、彼女持ちがこのパーソナルエリアに入ってしまった場合は、身の保証は出来ません(笑)
2010/01/06(水) 23:22:44 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
イケメン税??O_O??
2010/01/07(木) 01:04:59 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ちょ、こまるっす~(・3・)
2010/01/07(木) 13:41:08 | URL | revi #-[ 編集]
-- --
>イケメン税??
格好イイ男は、オタクの敵という事ですよ(笑)

>ちょ、こまるっす~(・3・)
ふがあ~~~~~~っ!!(> <)
2010/01/07(木) 23:11:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する