2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日から超寒い~(> <)

のんびりと雑用やっております。
基本的にだらだら~な生活です(^^;)
世間ではとっくに正月が終わっているというのに・・・


え~さっき放送してた日テレの「人類が諦めかけていた夢」という番組に、あの有名なベッキー・クルーエルちゃんが出てました(知らない人は、即検索すべし)。

いや~もうね、可愛いにもほどがある(*^^*)

ハンパ無いよね。反則だよね。外人ズルイよね。
二次元の敗北・三次元の逆襲とかテロップが出て、超笑った。
しかし、確かにこの子になら、二次元の敗北を認めてもいい。

舞い上がったんだかどうだか知らないけど、羽鳥アナが「蒸し上がってない肉まん」とか言ってたな。









それ、褒めてないからな。



なんとなくの響きはいいが、ほとんど意味不明じゃないか。
しかも、よくよく考えてみると、なんか異常にやらしいぞ(笑)

ベッキーちゃんは、いま14歳なんだってさ。
・・・いや、まあその・・・なんていうか・・・三次元が二次元に敵わない、絶対的な弱点・・・?



そろそろ期限が・・・(^^;)


コメント
-- --
でも、明天も寒いよ。
え?三次元の逆襲たと?キッツの逆襲じゃないか?
2010/01/07(木) 01:08:34 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>>二次元の敗北・三次元の逆襲

いや、両方食っちゃえばいいだろ。と思うけどw
2010/01/07(木) 01:08:57 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
>キッツの逆襲じゃないか?
逆襲してみたいものですけどね(^^;)

>両方食っちゃえばいいだろ
なんですか、その大胆な強気発言は(笑)
2010/01/07(木) 23:13:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する