2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

アハ~ン、今日は書くことが無いぜ(^^;)
一応、雑用を進めてましたけどね。
おかげでだいぶ片付きました。

あとは、忙しくなる前にやっておきたい事をやりたいなあ。
買ってから読んでない小説も溜まっちゃってるんですよね。
冬コミ新刊も、会場では全然買えなかったから、秋葉に買いに行きたいし。

ゲームもやりたいけど、さすがにそれは無理かな(^^;)
FF13とドラクエ9やりたいんですけどねえ・・・。
一度ゲームやっちゃうと、気持ちの糸が切れちゃっていかん。

今年は忙しくなるから、早めに確定申告もやっておかないとなあ・・・あ~面倒い(苦)

コメント
-- --
ううう・・・・・大変なんですね・・・・・・v-404
2010/01/08(金) 00:32:02 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
昨年末ほどじゃないですけどね。
確定申告は、大変と言うより面倒です(^^;)
2010/01/08(金) 23:56:35 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する