2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の昼間、たまたまテレビを付けたら、冬ソナがやってた。
新年からやってるのかな? なんだか懐かしいなあ。

前に一度見てるし、ちょっと用事があったんで、今日は途中で見るのをやめちゃったけどね。
ただ、前に見たときは字幕で見たので、今日見た吹き替えには結構違和感があった(笑)
チェ・ジウが好きだったんで、一時期、チェ・ジウのドラマと映画は見まくったな。

そういえばついこの前、久々にチェ・ジウをテレビで見たなあ。
何かのバラエティだったけど、なんだったっけなあ。
さすがにちょっと老けたような感じだった(^^;)
日本のタレントと、噛み合わない会話をしたことくらいしか憶えてないけどね。


先日小倉庵と電話したとき、最近浅野屋は女性との縁が結構あるんだぜと自慢したら、エストロゲンに気を付けろと言われた。
女性ホルモンであるエストロゲンを吸ってると、チンコが立たなくなるんだってさ。
よくわからんけど。









超元気だから御心配なく


使い道も無いのに、元気すぎて困る・・・(笑)

コメント
-- --
大丈夫です!!右手を使います!!v-219
2010/01/09(土) 01:02:21 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ミートゥー♪
2010/01/10(日) 00:11:37 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
つハルシオン
2010/01/10(日) 07:57:36 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>つハルシオン
グゥ~

>麻美ゆま
おお~ファンッス~(*^^*)
2010/01/10(日) 22:04:53 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する