2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今回のブログタイトルで、内容を察した人はなかなか勘が鋭い(笑)

今日初めて、ライアーゲーム2を見た。
去年はずっと忙しかったんで、全然見れなかったけど、なかなか頑張ってるじゃないか。
ただ、もう来週最終回なんだよね。
予告を見た感じ、1の時と同じく、グダグダになっちゃう気がする・・・(^^;)



本題に入る。
昨夜から始まった、「聖痕のクェイサー」というアニメを見た。



ようやく今期の当たりを


見つけたぜ~っ(> <)



こういうのを待ってたんだよ!
今期アニメを全部チェックしたワケじゃないけど、今のところぶっちぎりでコレ一択だな。
百合もショタも入ってる、サービス満点のアニメじゃないか。
エンディングエロいし。てか、全体的にエロいし(笑)

ただ、ショタ坊のセリフが、ナニ言ってるか全然分からない(^^;)
まだ全然設定読んでないんで、あとで設定読んでおこう。
んで、この手のヤツはやっぱりオッドアイなんだな(笑)


OKOK! 中二設定でエロさ満載なら、もはやナニも言うこと無いぜ。注:褒め言葉デスヨ(^^;)
全力で同人誌が出せるってもんだ(笑)


女の子も、よりどりみどりでたくさん居るし、まだ出てきてないけど、ヤミたんっぽい子も居るぞ。
個人的には、シスターが一番好みですけどね。

早速コミックスも、8巻までネットで注文した。
我ながら、すぐに全巻揃えちゃうのは、あまり良くないと思う(^^;)
原作読んじゃうと、アニメを新鮮に楽しめなくなっちゃいますからね。
毎週を楽しみに待つあの感覚は、忘れてはならない気持ちだと思う。

是非このまま面白くなって行って欲しいモノです。
春に出す新刊の1つは、多分コレに決定。


関係ないが、「怪盗レーニャ」というアニメは、普通には見れないのか?
田中れいにゃが声をあててるらしいんですよ~(> <)
動画を落としたら、ダウンロード禁止法とかで何か言われそうだしな~・・・。

コメント
-- --
キッツさん、ショタは好きですね・・・・・・v-404
2010/01/13(水) 00:35:15 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いきなりですが
あんたとは、とことん趣味があいそうだよ。
シスターいいよねぇ。
2010/01/13(水) 02:05:20 | URL | ダグリス #-[ 編集]
-- --
>キッツさん、ショタは好きですね
もちろん大好きですが、僕よりも、Ar井さんがヤバイです(笑)

>あんたとは、とことん趣味があいそうだよ
まあ一杯やろうじゃないか!
2010/01/13(水) 23:50:29 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する