2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日ブログに書いておいてなんだが、パソコンが立ち上がらなくなりました(泣)
「NTLDR is missing」という表示が出て、どうにもなりません。
検索して、対処法を見てるんですが、何がなんやら・・・(苦)
面倒くさそうなんで、まともに読む気力も起きない。てか、重要な原稿があるわけじゃないので、どうにも集中力が出ない。

取り敢えず、久々に「KNOPPIX」で起動してみましたが、データは全然大丈夫なようです。
「KNOPPIX」での起動も、すっかりやり方忘れたんで、前の書類探して長ったらしい文字を打ち込んで、ようやく起動出来ましたけどね。
もう修復するのも面倒なので、「KNOPPIX」でデータをDドライブにコピーして、またOS入れ直してもいいけどね。

昨日、クラッシュするなら今のウチとは書いたけど、本当にクラッシュするとは・・・_| ̄|○
こういう事は書くもんじゃないですね。縁起が悪い。

あ~さて、どうしようかなあ・・・。OS入れ直すのはいいけど、また前の状態まで復元するのは、かなり骨が折れるんだよな~。
はあ~~・・・・・・・・・

コメント
-- --
はあ~~・・・・・・・・・
2010/01/16(土) 20:24:23 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
全くパソコンには振り回されっぱなしです(^^;)
2010/01/16(土) 23:26:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する