2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

T中さんから、また変なメールが来て、こんなアドレスが書いてありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9393749



いくら何でも、ゆとり世代バカにしすぎ



コレは新成人にケンカを売っていると思われる。
あまりにゆるすぎて、逆に、作った人は天才と思った(笑)
何を基準に、コレを作ったんだろう・・・(^^;)

それにしても、T中さんはいつもどこで見つけたんだか分かんないような、変な画像や動画を送ってくれる。
ひ・・・・ヒマ人なんですか?(^^;)



昨日深夜やってた「ミステリー・ツアー」というサスペンス映画を、なんとは無しに思わず見ちゃったんだけど、絶対ギャグだと思って見てた。
次々と仲間が殺されていくんだけど、最後の最後まで、仲間を騙すための偽装殺人だと思ってた。
最後に、実はウソだよ~んという、壮大なドッキリを暴露するんだと思ってた。

一番最後に犯人に殺された男なんて、水の中に居たら腹をスパッと切られて、そのまま沈んでいくんだけど、傷口から腸は出ないし、最後のセリフが、女の子同士のキスが見たかったとか言いながら沈んでいくし。
他の死んだ仲間達も、死体は偽装されてると言えば、そう見えなくないような感じの殺され方だったし。


絶対コレは、生き残った奴ら(女2人男1人)を脅かすドッキリだ。

死んだ奴らは、必ず生き返って、笑いながら登場するはずだぜ。




そう思ってたら、犯人が腹から真っ二つにされて、倒された。






えっ・・・、


ギャグじゃなかったの?

この胴体切断状態から、どうやって生き返るんだ?



そう思ってたら、上半身だけになった犯人が、主人公達に襲いかかってきた。

お前は古館伊知郎か。


てか、やっぱりちゃんと生きてるじゃないか。
このまま上半身だけで、「ヘーイ、ドッキリダゼ!」とかゆっちゃうんだろ?





と思ったら、やっぱり死んだ。







もはやギャグなのかマジなのか、

判断が付かない・・・(^^;)




取り敢えず、面白かったような気がする。
崖から飛び降りて逃げるときも、飛び込み選手みたくクルクル回りながら海に飛び込んでたし、恐らくギャグ映画だったんだろう。
ただ、最後は是非、上半身だけの身体で「なぁ~んちゃって!」という〆方をして欲しかったものだ。

時計の話の続き書こうと思ってたのに、違うネタ書いちゃった(^^;)
明日時計の話を書けたら書こう。

コメント
-- --
v-399え?上半身だけ?怖い・・・・・・
2010/01/20(水) 00:25:19 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いや、完全なギャグでした(笑)
2010/01/20(水) 23:43:37 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する