2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日も忙しくて、残念ながらイラストが完成しませんでした。

とうとうUP出来ない日が来てしまったか・・・(苦) ずっと描き続けたかったですけど。
イラスト自体は、あまり大したこと無いヤツなんですけどね(^^;) 描き上げるほどの時間が取れませんでした。
明日には多分UP出来ると思います。

さすがにもう限界まで来てしまったので、明日イラストをUPしたあと、もう1枚だけ描いて、そのあとは、1冊目の原稿が描き上がるまでブログは更新出来ないかも知れません。
まだ1冊目というのが、ビックリですけど(苦)

因みに、最後に描く1枚は、多分バラバラエロ(笑)になります。
チャイナ娘とかアディも描きたいんですけどね。

あっ、まだガンダムとマギカ見てないや(^^;)

コメント
-- --
そちらはだいぶ寒くなってきているようですね。
体調管理は充分に気を付けてください。
オフ会欠席は無しにしてくださいね~w
2007/11/17(土) 01:04:05 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
今日は凄まじく寒いです(^^;)
取り敢えず、原稿死ぬ気で頑張ります。

オフ会にも、もちろん出ますよ・・・体調に気を付けとこ(^^;)
2007/11/18(日) 03:21:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ガンダムは何か本当に話が進まない。
このまま第一部が終わるのか?
女性キャラ、結構魅力的でもっと活躍しないかな?

そして春からコードギアスの2部という噂もあるけど、本当かな?

2007/11/24(土) 06:22:37 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
うちが聞いた話では、春からギアスで秋からガンダム2部って話らしい
2007/11/24(土) 15:43:28 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
その、何度もシリーズを止めて再開するやり方は辞めて欲しい~!
最近流行ってるよね。ゼロ魔もシャナも、そうやってるし。
2007/11/25(日) 22:25:41 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/87-64c78bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック