2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜「NONFIX」というテレビ番組で、鷲宮神社の特集をやってましたよ。
「聖地巡礼」とか、「らきすた神輿」が報道されてました。




や~め~て~く~れ~




こういう特集は、極端な映像ばかりが多くて、オタを叩く絶好の材料にされちゃうんだよね(^^;)
出来れば、オタは目立たずひっそりと暮らしたいものなのだ。
まあ、テレビに映っていたオタ達は、ノリノリだったけど(笑)

飲み会シーンも放送されてたけど、浅野屋のオフ会とちっとも変わらんな。
てか、浅野屋のオフ会の方が、100倍カオス~(笑)

因みに、「彼女とかいらっしゃるんですか?」とか聞かれてたね。







なめんな! オタは全員彼女持ちだ。





モニターからは出てきてくれないが、


一生劣化しない不死身の彼女だぜ。







二次元最強。

コメント
-- --
でも、私たちは不死身じゃないですけど・・・・・・
2010/01/22(金) 00:26:00 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
神輿のときおれもいたんですぜー。映ってはいないですけどもw
近所なもんでw
2010/01/22(金) 01:21:28 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
くすぐりのDL版はいつ発売な感じですかな?
2010/01/22(金) 17:04:39 | URL | イケメンB #-[ 編集]
-- --
>でも、私たちは不死身じゃないですけど

グハァッ・・・
なんという即死ツッコミ・・・_| ̄|○

>神輿のときおれもいたんですぜー

なん・・・だと?(笑)
ビデオに録ってあるんだけど、映ってないのか~(> <)

>くすぐりのDL版はいつ発売な感じですかな?
2月の頭に、DL販売開始する予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
2010/01/22(金) 23:16:40 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
>でも、私たちは不死身じゃないですけど

おいおい、
「限りある命」と「無限の命」同士の恋愛って、超泣けるシチュじゃないか。
2010/01/22(金) 23:29:54 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
>「限りある命」と「無限の命」同士の恋愛って、超泣けるシチュじゃないか

ぬっ、超人ロック理論ですね(そんなモノはない)。
2010/01/23(土) 22:26:44 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する