2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

おおかみかくし~(笑)

なんだあの変態兄貴は?! 最高すぐる~(笑)
主人公、男の子なのに一番可愛いしな。
あの兄貴から目が離せないぜ。



今日はあゆあゆから電話があったんだけど、その時、あゆあゆはこんな事を言っていた。


「知り合いの男と久々に会ったけど、アレはやっぱりモテるね。女性との会話が上手いよ」












なん・・・だと?


その会話の内容というのを、是非オレにも教えてくれっ!
「モテる会話術」というのを覚えてみたいんだ(> <)

一体どんな会話をしたんだ?


あゆあゆ「う~んと、超久々に会ったから、基本は昔の話とかしたんだけど・・・」



お~アレか! それくらいオレにも出来るぜ。

















「むかしむかし、ある所におじいさんとおばあさんが・・・」




あゆあゆ「違う」



「んだよ、なら昔のドラマの話とかか? 『愛という名のもとに』は面白かったよな~、だ~れ~もがぁ~♪」



あゆあゆ「違う」



「んじゃあ頭が良さそうに見える経済の話か? オバマが銀行の自己勘定取引を制限しようとしてるとかなんとか」



あゆあゆ「違う」



「あとはスポーツの話とかか? 最近巨人強いよな~」



あゆあゆ「違う」



「あ~分かった、ギャンブルの話か。オグリキャップの奇跡の復活有馬は感動したね~とか」



あゆあゆ「違う」



「じゃあ・・・」




あゆあゆ「ち~が~うっ」




「あと残ってるのはアニメの話くらいだぞ。結局オタ最強じゃねえか」




あゆあゆ「そういうのじゃなくて、さりげなく褒めたりするのが上手かったりするんだよ、以前会ったときの服を憶えてくれてたり、肌が綺麗だとか言われたり・・・」






「お~そうか! 昔の君はイイ服着て肌が綺麗だったと言えばいいんだな?」











あゆあゆ「違うっつうの」






え~一応、この会話にねつ造はありません。結局、モテる会話術というのは教えて貰ってない。


要するに「顔」だろ?
こういう事は、ハッキリ言ってくれた方がスッキリするんだぜ?





あゆあゆは嘘つきだ。
気を付けろ。

コメント
-- --
( ̄∇ ̄;)全部は違う・・・・・・
2010/01/23(土) 00:38:55 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
会話力をUPしたいモノですな。
2010/01/23(土) 22:30:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する