2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

なんか寒気なのか実際に寒いのかよく分からないけど、身体がガタガタ震える。
今日って特大に寒いよね?
一人暮らしだとよくわからん・・・(^^;)

昨日病院に行って、血圧の診断+ちょっとした検査(採血・レントゲン・心電図・尿検査)をしたんだけど、まさか風邪でも移されたわけじゃないよなあ。
移されたにしては、潜伏期間が短すぎるか。
でも、実は一昨日も出掛けてるんだよね。てか、結構毎日出掛けてるんだよね(^^;)
どこで移されても、全然おかしくないな。

そして、来週の月曜日もちょっと出掛ける予定があるので、ここで体調を崩すわけにはいかぬ(> <)
今夜は早めに寝て安静にしてよう。


そういえば、昨日のあゆあゆとの電話で、アイツが年明け早々インフルエンザに罹ったと言ってたんですよね。
しかも、どこで移されたのか全然見当も付かないとのこと。

いつインフルになったのか聞いてみたら・・・。












あゆあゆ「1/2にインフルエンザになったんだよ」

















移されたのは









100%









コミケだろ。


コメント
-- --
風邪ひいてしまった~

店始めてから3年初早退(冠婚葬祭以外)しちゃいました。

キッツさんも気をつけて下さい。
2010/01/23(土) 22:24:19 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
エルさんもお風邪ですか。
インフルエンザで無いなら、不幸中の幸いというところですね。お大事に・・・。

どうも風邪とか流行ってるみたいですね。
僕の周りの人でも、天虹は風邪を引いたし、他の人も何かしらで体調崩したんで、僕も気を付けたいところだったんですけど・・。

ホント寒気が凄い。いや、本当に寒いだけなのかも知れないけど。
単に気温が寒いだけならいいんですけどね(^^;)
2010/01/23(土) 22:36:29 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
なんか文章だけ読んでると・・・どっか抜けてるよね~・・アタシwwwwwww

まさか新型に感染してるとは思ってなかったしー。

初インフルって事で^^

キッツも気をつけるんだよ・・くくくくくっ。
2010/01/23(土) 22:52:44 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
v-400皆さん早く回復はいいな。
2010/01/24(日) 00:04:32 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>なんか文章だけ読んでると・・・どっか抜けてるよね~

う~ん、君はまだ自分というモノを全然全くかけらも理解出来ていないようだね。
文章だけ読まなくても、お前は確実に抜けてるぞ。

>皆さん早く回復はいいな。

多分、無事回復出来たと思います(^^;)
2010/01/24(日) 23:40:10 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する