2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は銀座道中記の続きか、昨日の飲み会のことでも書こうと思っていたんだけど、T中さんから突然のお手伝いの連絡が来まして、アシに行っておりました。
さっき帰ってきたところです。

ということで、今日のところはこんなところで(^^;)


因みに、1月下旬からブリーチのミュージカルがあるんですが、そのチケットを河合さんがうっかり山ほど取ってしまって、余ってしまいそうなので、僕も行くことになりました。
それも、いきなり決定されてて驚きました。
5回くらい行くよね?と聞かれて、それは無理と答えたんで、3回くらいで許して貰えそうです。

という事で、今度みんなでブリミュに行って来ます。
詳細はまた今度。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する