2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「はねるのトびら」で、ロバート山本の隠し芸が凄かった。
ルービックキューブ1分以内に6面完成とか、高飛び込み10mとか。
0の状態から、4ヶ月特訓して出来るようになったらしいから、普通に凄い。


どんだけヒマ人なんだか・・・(^^;)



先日書いたスイートホームネタ(19日に書いた、上半身だけで襲って来るという記述)に、律儀に一人だけ反応した人が居た(笑)
恐らく知っている女性だ。しかもまだ若い。
なのに、スイートホームのゲームまでプレイしているらしい。

一体、いくつの時にプレイしたんだ・・・?(^^;)

そんなに会話したことがあるわけじゃ無いんだけど、彼女は異常に男オタ寄りの情報に詳しい。
むしろ、中身は男だ。


彼女とは一度じっくり話す必要があるな



女の子ネタついでに、この前拍手で1人から寒中見舞いを頂いた。
名前は空欄だったが、思い当たる女性が居る。
というか、本人と一度も会って無いどころか、女性かどうかも確認出来ていないんですけどね(^^;)

今回は、初めて浅野屋の本も買ってくれたらしい(有り難う御座います)。
会場で買うのは恥ずかしいらしいので、虎さんで購入されたみたいですが。


是非スペースまでいらしてくれればいいのに・・・(> <)


お会いしたことはありませんが、勝手に松下奈緒似の女性だと確信しています(笑)
夏コミでお待ちしてますよ~☆




さらについでに女性ネタだ。
昨日ブリミュのことを書いたが、どういう状況で河合さんがチケットを取りすぎてしまったのかを書いておく。

河合さん
「チケットをネットで取ったんだけど、うっかり代金を振り込み忘れちゃってね。キャンセルになったと思って、慌ててもう一度取り直したんだけど、1回目に取った時、振り込みじゃなくてクレジットで決済になってて、実はちゃんと取れてたことが分かったの。それで多く取り過ぎちゃったの~っ(> <)」



僕「え~っ!」




河合さん
「だからキッツも一緒に行くの! 5回くらい行くよね?」






「え~っ?」




・・・スマン、本当は「5回行けるよね?」と言ってきたのはT中さんだ。
セリフの流れ的に面白いから河合さんにしたが、意外にも(?)河合さんはそこまでの無茶は言わない。

無理な無茶を言ってくるのは、実はいつもT中さんだという事を記しておく。




最後に、一昨日の飲み会ですが、まあ小コンパみたいな飲み会でした。



イエーイ!

すんごい楽しかった(*^^*)


今日は女性ネタで固めてみた。
自分でブログを書いてる限りでは、女性には苦労してないような雰囲気なのになあ・・・



現実は厳しい~(> <)


コメント
-- --
・・・リア充にしか見えないww
羨ましい人だ!
2010/01/27(水) 22:43:53 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
( ̄∇ ̄;)そう、現実は厳しいね・・・・・・
2010/01/28(木) 00:56:36 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>・・・リア充にしか見えないww
よく読むと、実は女の子と遊んだのは飲み会くらいで、あとは拍手コメントでの内容とか、アシスタントに行っただけの話なんですけどね(笑)
書き忘れたけど、スイートホームネタに反応してくれたのは、拍手コメントでです。

まあ付き合うとかどうとかはともかく、仲の良い女の子が居るというのは、凄い楽しいですけどね。
来週も、ブリーチのミュージカルに一緒に行きますし☆

>現実は厳しいね
まさしくっ(> <)
2010/01/28(木) 23:40:07 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する