2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

なんとかイラスト上がりました。

閣下

閣下を襲ってるのは、千早と律子です。
時間が無いので、二人とも透明人間になっちゃいましたが(苦)
でも、どうしても、閣下が仕返しされてる絵を描きたかったんですよね。
むしろ、本当は閣下へのオシオキが、本命だったりして(笑)

今日はこれだけ。もはやブログに書くネタもない・・・(^^;)



因みに、このブログで描いたアイマスキャラは、同人誌にオマケで載せようと思ってます。
1ページに数枚ずつ掲載しようと思ってるので、多少縮小される形になると思いますが。
僕の漫画が、和姦に近いので、ちょっと強姦色のあるイラストを入れたくなったんですよね。
閣下を描いたのも、本に収録したかったからです。

元々、本に載せようと思って描いていたワケじゃないので、最初の頃のイラストが酷いんですけどね。
千早の髪型完全に間違ってるし(^^;)


とにかく、ボリュームたっぷりの本にしたいと思ってます。
現在分かってる時点で、漫画総ページ数54p+オマケページが10pくらいです。
値段も安めにしようと思ってるので、取り敢えず手に取って貰えたら嬉しいですね。

コメント
-- --
こういうSEEKみたいな、攻受逆転は好き( ´Д`)<もえるー

>もはやブログに書くネタもない
そこで美味しい「バジルのパスタ」がオススメ!( ´Д`)<ンマーイ

ところで殺し屋超獣のイラストは?
2007/11/17(土) 21:55:24 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>ところで殺し屋超獣のイラストは?

たぶん自分か、のくたさんしか解らないと思うw
2007/11/18(日) 02:28:01 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
検索して分かった。
バラバか・・・捻りすぎだよ(笑)
知らなかったけどね(^^;)
2007/11/18(日) 03:23:47 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
じゃあ、イナズマンのお母さんで。(対抗するな)
2007/11/18(日) 16:17:44 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
>じゃあ、イナズマンのお母さんで。

さらに解りづらいですよwww
2007/11/19(月) 01:50:55 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
バラバンバラか・・・検索しても分かりづらかった(^^;)
一体なんの謎掛けやってるんだ(笑)
2007/11/20(火) 02:38:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
皆さん、サナギマンも時々思い出してやってください(笑)

私もこういう逆転シチュは大好きです♪
本の完成が楽しみ。
2007/11/24(土) 06:19:37 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/88-f8344814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック