2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜は、実家でベロンベロンに酔っぱらってから帰ってきたので、更新出来ませんでした(^^;)

んで、現在OSの再インストールの作業をしてるんだけど、再インストール出来ません(苦)
理由不明。
パーティションの削除もしてから入れ直してるのに、画面が再インストールになってくれない。
変な画面が色々出たんで、写真にも撮っておきましたよ。あとでUPするかも。

因みに、修復作業もちょっとやってみたんですけどね。
それでもダメでした。


仕方無いから、取り敢えず新しいHDDを注文しました。
それが到着するまで、修復作業は中止。
HDDが壊れてるだけならいいんだけど、他の場所となると、どこが故障しているのかが僕では分かりません。
マザーボードなのかなあ。

パソコンが壊れると、途端にやることが無くなる(^^;)
こっちのパソでは、処理が遅くてなんにも出来ないんですよね。
確定申告が終わってて良かったよ。

コメント
-- --
v-404え?まだ壊れますか?
2010/02/23(火) 21:10:12 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ぶりばり壊れまくります(笑)
2010/02/25(木) 00:53:58 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する