2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ぶっ壊れた(T T)
我ながらイイ勘してる。

「遅延書き込みデータの紛失」とか何とかの表示が出たんで、嫌な予感はしてた。
前回も、その表示が頻繁に出るようになってから、クラッシュしたしね。
もちろん、データは全部バックアップしてあるので、実害は無いけど、修復終わったと思ったらこれだからなあ・・・_| ̄|○


因みに、前回は撮れなかったけど、今回はブルーバック画面を撮っておきました。
ブルーバック

なんて書いてあるんだろ?
前回の修復時に、散々苦労した写真も撮ってあるので、そのうち気が向いたらUPします。
今回は、HDDを取り替えちゃうので、前回ほどは苦労しないと思うけどね。


まあ正直、今の時期に壊れるだけ壊れてくれた方がいいんですよ(^^;)
5月あたりになっちゃうと、死ぬほど忙しくて対応出来ませんが、今ならまだ余裕がありますからね。
HDDも買ってあったし、無駄にならなくて良かったくらいだ。

さて、今からパソコン分解して、修復作業しないとね。
問題は、HDD交換しても改善されなかった時で、その時はメーカー修理に出さなきゃならないんだろうけど、そうなったら完全に原稿が出来ない・・・(苦)
原因がHDDであって欲しい・・・。

コメント
-- --
そういえば警告など、こういうのは必ず英語。日本版なんだから日本語で書いてあればいいのに・・。
2010/03/03(水) 11:43:00 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
心底そう思います。
英語で警告とかされても、全く意味なし。
日本語版は作れないものなのか?
2010/03/04(木) 22:19:24 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する